黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

月命日と今日のアンちゃん

今日は久しぶりに曇り空だったマリン・アンジュ地方です。

曇りでしたが時々陽が差したりでやっぱり蒸し暑い(^_^;)

朝晩は少し気温が下がるのでお散歩は楽ですが。

20160725ange1.jpg

今朝もご機嫌良さそうです(^^)

20160725ange2.jpg

珍しくjあっちっこちと匂い取りして歩いてました。

20160725ange3.jpg

20160725ange4.jpg

時々立ち止まってなにか考えてる?

ふとマリンが良く考え中・・・ってしてたのを思い出した。

20160725ange5.jpg

今日でマリンが旅立って7回目の月命日。
月日が流れるのは早いです。

大阪では天神祭でした。
夏本番がやってきた感じがします。

昨年はこの暑い中、マリンと一緒に頑張ってたな・・・
毎日走り続けてたような日々だったけれど
全然苦にならなかった。

アンジュは初めの2,3ケ月
ストレスからかずっと緩いうんPだったけど
最近じぶんのペースを取り戻したかな。

今日は天神祭の花火が聞こえてくるから
また震えてテーブルの下にでも潜り込むんじゃないかと
見ていましたが・・・

20160725ange6.jpg

こんな様子で(笑)

耳がちょっと遠くなったせいかな(^_^;)
へそ天もあまりしなくなってたけど
最近はよくやってる(^^)

アンちゃんも寂しさを乗り越えたんだろうね・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

7回目。。。 

こんばんは

もうマリンちゃんの7回目の月命日になるんですね。。。

アンジュちゃんも自分のペースを見つけたんですかね。

立派なヘソ天でのびのびとしてますよね(^^♪。

 

早いですね。アンジュちゃんも生活が落ち着いて良かったです(*^^*)これから夏本番でお祭りや花火が沢山ありますね~🎵家の仔は花火も雷も平気でした❤
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.07/26 06:06分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

遠い昔の事のようなつい最近までの事のような・・・
不思議な感覚です。
未だにマリンが居ない事がピンとこない感じです(^_^;)
アンジュもかなり長い間探していたようですが
やっともう会えないんだと理解してのでしょうね。

へそ天で寝ているアンジュを見るとホッとします(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/26 21:20分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はい(^^)アンジュもひとりっ子に慣れてきたようです。
マリンは花火も雷も平気でしたがアンジュは音は全部ダメです(^_^;)

お散歩がしずらくなるんですよ。。。
ちょっと音がしたらピューっと家に帰ってしまいます(笑)
ランにいっても車から降りなかったり(~_~;)
ちょっとお耳が遠くなっても良いかな(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/26 21:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア