黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

病院

今日も曇ったり晴れたりですが良いお天気だった
マリン・アンジュ地方です。

昨晩は夜中のお散歩のお誘いはありませんでした。
やっぱりちょっとお疲れだったのかな?!

朝からは元気でしたよ(^^)

20160724ange1.jpg

20160724ange2.jpg

この後ご飯食べさせて少しして病院に行って来ました。
受付で「今日はアンジュちゃんどうされましたか?」って聞かれて・・・
「どこも悪くないと思うんだけど血液検査してもらおうかなって(^_^;)」

そう、別にどこか調子が悪そうな感じはないんです。
気になってることと言えば
前回の血液検査で基準値内だけどギリギリだった腎臓が気になるくらい。
オシッコの色が濃いような気がしたり・・・
って事くらいなんだけど。
先生も微笑みながら検査するに越したことは無いけどね~って(^^)

最近、ありがたい事に病院に行く用事が無くて(*^_^*)
なんとなく病院に頻繁に行っていたら何か悪い所があった時に
気付いてもらえるんじゃないかと思ったりして(笑)

昨年はあんなに病院に通ってたのにな~って・・・

20160724_2.jpg

体重は31.3kg
このくらいがアンジュには丁度いいかな(^^)

血液検査の結果は後日。
また良い結果が出ますように・・・

その後お昼は暑くて出られないので家で、マッタリ・・・

夕方に近づくとアンちゃんもそろそろ退屈してきたか?!

20160724ange3.jpg

玄関でお出掛け待ち(笑)

5時を回ってからランへ出発♪

20160724ange4.jpg

20160724ange5.jpg

やっぱりランへ来たら楽しそう♥

20160724ange6.jpg

20160724ange7.jpg

アンちゃんの大事なボールだね~(笑)

20160724ange8.jpg

20160724ange9.jpg

今日もご機嫌さん♥

病院でもランでも「いくつですか?」って年齢を聞かれて・・・
たぶん、顔が白くなっているにしては動きが若いのかな(笑)
「13歳です。」って応えると・・・
「元気やね~」って(笑)

さすが、マリンちゃんの娘(笑)
最後の最後までマリンのお乳にくらいついてたお蔭かな(笑)
乳歯が生えてきて痛いからマリン、怒りながら逃げ惑ってたな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

今日も元気ですね〜♪ 

こんばんは

今日も笑顔で元気ですね〜♪

アンジュちゃんのボール2個咥えはほんとうに楽しそう〜(^^♪

血液検査も定期的に受けると安心ですよね。

 

アンジュちゃん、やっぱり元気ですね❤ボールとおもちゃを加えて…(*´∀`)どうよ~あたしの物よ~って言ってるみたいですね(^_^)血液検査の結果が大丈夫だといいですね😉
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.07/25 06:08分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい!最近毎日ご機嫌なお顔をしてますよ(^^)
やっぱりたくさん遊びに行けると
毎日楽しいのでしょうね♪

アンジュの2個咥えは見る人みんな微笑んでくれますよ(笑)

検査も年2回くらいで良いかとも思ってるんですが
今年はもう3回目です(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/25 23:16分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ママさん、良くお分かりで(笑)
そうなんです。
アンジュはボールを咥えて自慢げに見せびらかしに行くんです(^^)
みなさんに凄いね~とか賢いねとか言われると褒められてるのが
分かるんでしょうか?!(笑)

検査結果、大丈夫だと思うのですが
やっぱり年齢的には何があってもおかしくないお年頃ですもんね(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/25 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア