黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

せっかく行ったのに・・・

今日も暑い1日だったマリン・アンジュ地方です(^^)

やっと週末が来て休みだと思ったらドッと疲れがでました(^_^;)

アンちゃんはいつの通り元気そうです♪

20160723ange1.jpg

暑くて笑い顔です。

20160723ange2.jpg

どかこつまらなさそう(^_^;)

朝起きた時間が少しゆっくりだったので
午前中のランは諦めてもらい
夕方までゆっくりしました。
途中、ずっと暇そうにしてましたが(笑)
お昼にセブンパパが来て元気よくお出迎えだったアンジュさん。
用事が終わって少し涼しくなるのを待ってランへ。

5時に出発しましたが
まだまだ暑い!

20160723ange3.jpg

アンジュも暑いね~

20160723ange4.jpg

20160723ange5.jpg

喜んで行ったわりには・・・

20160723ange7.jpg

暑いのか水場から離れません。

20160723ange6.jpg

ちょっと走っては水場に戻ってきてクールダウン。

20160723ange8.jpg

20160723ange9.jpg

アンちゃん、立派なスタイルだね♥

20160723ange10.jpg

ちょっと暑すぎるね~

ちょっとお疲れなのかな~
まあ、お疲れでもおかしくないか(笑)
この1週間良く遊んだもんね(*^_^*)
今日はあまり走りませんでした。

Lab☆Rangerのホームページ
少しだけリニューアルしました。
色見本などもこちらにまとめました。

http://labranger2016.wix.com/labranger

7月もあとわずか・・・
10%割引期間中にご注文お持ちしております(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

でも嬉しそう〜♪ 

こんばんは

アンジュちゃんは暑い中無理せずクールダウンしてえらいです〜♪

でもボール遊びして笑顔で満足そうですよね(^^♪

アンジュちゃんはスタイルいいですよ。

 

お出かけの車でのアンジュちんは嬉しそうですね❤ランに行くのがちゃんとわかっているんですよね~🎵夕方でも暑くてあまり遊べなかったみたいですがパパとママさんが一緒だからいいですね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.07/24 05:36分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ちょっと湿度が高くしんどかったかも?!
年がとしですもんね~無理せず遊んでもらわないと(笑)

それでも家の中に居るのは退屈なんですよね。
我が家のワンズはアウトドア派です(*^_^*)

ちょっと太めかも知れませんが
私はこのくらいが良いかなと(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/24 21:49分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

車に乗るのは好きみたいですよ(^^)
どこかへ行けるって分かるんでしょうね!
ランが近づいてくるとソワソワしだします(笑)

こちらは湿度も高くて暑い日が続いてます。
やっぱり猛暑なのでしょうか?!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/24 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア