黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

よく食べよく寝て。

朝晩は少し涼しいけれど
日中は暑いマリン・アンジュ地方です(^^)

昨日は少しお疲れだったか夜のお散歩は行かなかったアンジュさん。。。

朝もちょっと眠たかったかな?!
呼ばないとお散歩に出て来ませんでした。

20160722ange1.jpg

ですが元気そうです(^^)

20160722ange2.jpg

20160722ange3.jpg

旅の疲れもなさそうだし
夏バテもなく、ご飯もモリモリ食べておやつもよく食べて。

いつもお昼の暑い時間にもお散歩の催促をするらしく
毎日うんPは3回から多ければ4回。

よく食べてよく出して暇な時間は寝る~と
極楽な様子です(笑)

20160722ange4.jpg

1日寝たらもう暇になるアンちゃん(^_^;)

20160722ange5.jpg
退屈~ byアンジュ

元気でなにより♪

さあ週末です。今週は4日しか仕事してないのに
長かったわ~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

健康優良ですね〜♪ 

こんばんは

よく食べてよく寝ては大事ですよ。

今日も笑顔で元気ですね(^^♪

アンディパパさんへ 

アンジュはずっと健康優良児ですよ(笑)
今まで大きな病気も無く
生傷は絶えなかったけど健康に育ってくれました(^^)

この笑顔をいつまでも守ってあげたいです。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/23 22:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア