黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

元気やな~(笑)

すっかり夏空が続いているマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

日に日に眠いワタシに比べ、元気一杯のアンジュ(笑)

昨晩もこんな様子で・・・

20160721ange1.jpg

朝のお散歩もご機嫌さん♪

20160721ange2.jpg

20160721ange3.jpg

昨日よりも少し気温が下がり
朝は風もあってカラッとしてたように思います(*^_^*)

もう昨日辺りから退屈そうだったアンジュさん。
公園に連れて行ってもらいました。

20160721ange4.jpg

20160721ange5.jpg

元気一杯ですが最近はボールを全速力で追いかけ、時々
ズルッと足を滑らせたりするようになりました。
怪我しないように気を付けないとね(^_^;)

それでもボール遊びはアンジュの楽しみ♥
止められないよね~

20160721ange6.jpg

20160721ange7.jpg

20160721ange8.jpg

飛んでるって言うよりは立ってる感じだけど(笑)

20160721ange9.jpg

いやいや・・・恐るべし13歳(笑)

この元気、長く続いてくれると良いな(^^)

20160721ange10.jpg

今日も大満足な1日だったかな(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

笑顔でうれしそう〜♪ 

こんばんは

ほんとうにボール遊びはアンジュちゃんの天職ですね(^^♪

それに立派なへそ天です(笑)

 

アンジュちゃん本当に嬉しそうですね~(^o^)ボール大好きですね❤見ていてとっても微笑ましいです🎵今回は会えなかったですがまたの機会に会えたら嬉しいです(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.07/22 05:52分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

どんだけボールが好きなんでしょう?!(笑)
そこはマリンとは大違いです(^^)

へそ天は元気のバロメーターのように思ってます♪
マリンの旅立ちの後しばらくへそ天もなかったので
やっと立ち直ったのかな。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/22 23:02分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうなんですよね~
遊んでいる時のお顔はキラキラです(笑)
アンジュは食べ物よりも遊ぶ方が好きみたいです。

きっとお会いしましょうね♥
また行きます(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/22 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア