黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

すっかり通常モード

今日も朝から良く晴れたマリン・アンジュ地方です(^^)
なんか分からん間に夏が来ちゃった感じです(笑)

でも良く考えたらもう7月も後半なんですよね~

連休明けて昨日はアンジュもちょっとお疲れモードだったかな。
夜のお散歩の催促はありませんでした(*^_^*)

今朝は早くお散歩行くよ~って玄関でスタンバっていました(笑)

20160720ange1.jpg

20160720ange2.jpg

今日も笑ってますよ~

20160720ange3.jpg

なんか気になる事があったかな?!

20160720ange4.jpg

今日もご機嫌ちゃん♥

お昼も暑い中お散歩に行ったようです。

夕方のお散歩も変わりなく(*^_^*)

20160720ange6.jpg

昨日はお休みした夜のお散歩も催促がありました。
すっかり通常モード。
疲れももう取れたのかな?!
さすがアンちゃん元気だわ♪



Lab★Rangerショップより今日も素敵な1枚をご紹介♥

ram_F.jpg

ran2.jpg

今年のGWに初めましてのご挨拶が出来ました蘭ママさんのTシャツ。

前のワンポイントには蘭ちゃんとパパさんのシルエット。
実際のお写真、とっても良いお写真です。
そしてBackには蘭ちゃんにちなんで蘭のお花とお名前は漢字で
少し大きめでとご要望頂きました。

とっても良いデザインでしょう?!(*^_^*)

蘭ママさんには以前こんな素敵なものをおつくり頂きました♥

1440165892680.jpg

マリンとアンジュのネームが入ったレース編み。
今はマリンちゃんの祭壇に敷かせてもらってます。

ハンドメイド 蘭’sGARDEN → 
こちらでご注文を受け付けて下さいますよ(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

通常に元気ですね〜♪ 

こんばんは

アンジュちゃんもいつもの笑顔で元気に通常モードですね(^^♪

蘭ママさんのTシャツは蘭ママさんらしくてカッコいいです〜♪

アンディパパさんへ 

はーい!疲れた様子も無く元気ですよ~(*^_^*)
若いエネルギーを吸収してきたかな~(笑)

蘭ママさんのTシャツ良いですよね。
漢字、かっこいいですよね♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/21 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア