黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お疲れ~

梅雨が明け、すっかり夏空のマリン・アンジュ地方です。

今日も1日暑かった(^_^;)

昨晩、アンジュもお疲れかゴロンゴロンと寝てました(笑)
今朝もまだお疲れかな?!

20160719ange1.jpg

それにしてもよく遊んだな~
アンちゃん、年齢の割にはとっても元気だった(*^_^*)
さすがマリンの娘♪
マリンも14歳くらいまでは元気だったな。
アンジュのようにボール遊びしたり一杯泳いだりはしなかったけど(笑)

20160719ange2.jpg

朝のお散歩もいつもと変わりなく。

20160719ange3.jpg

20160719ange4.jpg

あちこち匂い取りして(^^)

20160719ange5.jpg

昨日までの笑顔は無くなったけど(笑)
また日常に戻ったね。

夜のお散歩も元気よく♪

20160719ange6.jpg

そして只今体力充電中・・・

20160719ange7.jpg

ワタシも今日からお仕事。
楽しかった後は働くの嫌になるね(笑)



ラブレンジャーTシャツ
また良い作品が出来ました!

ちょ子家にもお届け出来ましたよ(^^)

とても大事なお写真なんだろうな。

choko6.jpg

お渡ししたら早速着替えて下さって♥
とっても良く似合ってました。
ちょ子パパさんとお揃いです。

前のプリントはちょ子ちゃんの腕を曲げる独特のポーズで(^^)

choco1.jpg

入れたい文字などご希望を頂き
デザインもやりやすかったです!

そして、2年前の夏合宿で初めましてだった
さくらちゃん、凪君のママさんからもご注文頂きました(^^)

ママさんはパン教室とアロマの教室をなさってます♥ HPはこちらから → 

LABRAJACK、素敵なお名前ですね!
そんな訳で・・・

さくら1

そして・・・

アロマ (2)

パン工房 (2)

お教室のユニフォームをお作りさせて頂きました!

ママさんの焼かれるワンコパン、とっても美味しそうです♥
あっ!ワンコパンだけではないです。人用のパンもいつも美味しそうなんです!
ご興味のある方は是非HPを覗いてみて下さいね(*^_^*)

問い合わせ欄に、マリン&アンジュのブログを見たよと書いて
お申込み頂ければママさんよりプレゼントがあるそうですよ♪

どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

Lab★Rengerショップもよろしくお願いします♪
メールはこちらからもお送りいただけます! → 

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

 

今更ですが、tomoさんお店をはじめたのですよね。
おめでとうございます!
ラブ以外でもOKとかかれていたので、いつかお願いしたいと思っていますよー。
楽しみだわーーー♪

アンジュちゃん、本当に体力ありますよね。
私は夏が嫌いなので、羨ましいくらいです(笑)
アンジュちゃん、お出かけたのしかったみたいですね~。
いい笑顔でしたもんね。
素直なアンジュちゃんらしいですね…。

本当にこの暑さどうにかして欲しいですよね。
大阪もかなり暑いみたいですね。
アンジュちゃんのお散歩って、何時頃行っていますか?
うちは今年の夏はかなりヤバく、大好きなお散歩をイヤがることがあります。
といっても、朝八時に出発なんてもう暑くてわんこにとっては拷問ですよね。
ラフィままさんの朝5時の散歩というブログを読んで、めちゃくちゃ反省中の私です…。
暑い日がまだまだ続くので、tomoさんも体調には気をつけてくださいね…。
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2016.07/19 23:30分 
  • [Edit]

お疲れさまでした〜♪ 

こんばんは

アンジュちゃんも満足してよく寝てますね(^^♪。

でもさすがはアンジュちゃん、元気に散歩してますね。

ニコルも私も次の日はまったり過ごしました(笑)

次々といいデザインが出来ますね❢❢

 

こんばんは。
アンジュちゃん、とっても楽しい旅行になりましたね。
たくさんのお友達にも会えて、うれしかったでしょうね。

LABRAJACKのご紹介ありがとうございます。
今日、HPを少し新しくして教室風景を動画で見てもらえるようにりました。
  • posted by さくら&凪ママ 
  • URL 
  • 2016.07/20 01:20分 
  • [Edit]

 

いいお仲間とママさんもパパさんもアンジュちゃんも沢山遊んで良い連休でしたね❤遊んだ後の仕事は少しツライですね😵
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.07/20 06:41分 
  • [Edit]

いぬのぶーさん へ 

ありがとうございます♪
お店と言えるような立派な物ではないですが(笑)
うんうん、ぶんたちゃんのTシャツ作ってね♥
お待ちしております(^^ゞ

アンジュはずっとご機嫌でしたよ!
ほんと、体力ある(笑)
暑さにも強いみたいですね。

私は朝は弱くいつもお散歩は7時くらいです(^_^;)
まだ日陰は涼しいですが日向に出ると暑いです。
アンジュがもっと年を重ねるともっと早く行かないとダメですね~

ほんとに大阪の暑さは厳しいですよ~
お互いに気を付けましょう~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/20 22:37分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

アンジュは大満足だったと思いますよ~
でも帰りの車の中ではすでに暇~!って顔をしてました(^_^;)
どんだけ遊ぶんだ!って感じです(笑)

ニコル君もよく遊びましたもんね~
パパさんもお疲れになったでしょ?!

でも疲れててもワンズの為には頑張れますよね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/20 22:41分 
  • [Edit]

さくら&凪ママさんへ 

アンジュも久しぶりにたくさん遊べて
大満足だったと思います。
とにかくずっと笑ってました(^^)

HP、進化してますね!
私も作り変えなきゃと思いつつ・・・
ワンコパン、販売はされてるのかな?!
アンジュはパンが大好きなんですよね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/20 22:48分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はい!みんなマリンちゃんが繋いでくれたご縁です(^^)
連休満喫しました!
ママさんのお近くに行ったのに会えなくて残念でした。
是非またの機会がありますように♥
休み明けの仕事はやっぱり嫌ですね~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/20 22:51分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
わんこパンは、残念ながら販売はできないのですよ。
販売するためには、製造者登録というものをしなくてはいけないそうです。
何か、ややこしそうなのでまだ、問い合わせしていないのです。
  • posted by さくら&凪ママ 
  • URL 
  • 2016.07/20 22:58分 
  • [Edit]

さくら&凪ママさんへ 

あら~そうなんですか~(^_^;)
残念・・・もったいないですね。
食べ物はそういう事があるんですね。

ご連絡ありがとうございます(^^)

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/20 23:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア