黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

チーム富士宮と再会~♪

あっという間に2泊3日の旅。
本日最終日も良いお天気に恵まれました(*^_^*)

朝一番・・・

20160718ange1.jpg

昨日の疲れも無い様子で今日もご機嫌さん♪

20160718angewill1.jpg

ウィル君も元気元気(*^_^*)

20160718_1.jpg

朝の7時前からたくさんお散歩のワンちゃんが居て
楽しそうです(^^)

食事を済ませ、さあ次の目的地へ・・・

その前にワフでの最後の記念撮影♪

20160718angewill2.jpg

20160718ange2.jpg

折角なのでミニマリンちゃんツーショット♥

次の目的地はチーム富士宮にお会いする事。
ちょ子ちゃんのとーたんが教えてくれた道でGo~

20160718_2.jpg

見渡す限りの草原?!
北海道を感じられる風景(^^)
ワフから1時間ちょっとで「らんらんラブラ写真館のワンコ達」の写楽さんへ到着♥

もうアンジュの同級生のちょ子ちゃん
待っていてくれました!

20160718_8.jpg

ちょ子ちゃん久しぶり~
丁度サンプルで作ったラブレンジャーのワンコTシャツ。
ちょっと小さいよね~って言ってたのですが
ちょ子ちゃんにピッタリ♥
来てくれる仔が居てくれて良かった~
ちょっと緑色で男の子みたいだけどごめんね(^_^;)

そして、今回は9月で16歳を迎えるナナちゃんの応援が大きな目的の1つでして。

20160718_3.jpg

とっても頑張ってます♥
目に力もあって、みんなの輪の中にも入ってきて
ちょっと安心しました。

ナナちゃん、暑い夏がやってきたけど
今の調子で頑張ってね~!!

そして娘のミントちゃんは変わらず元気そうで(^^)

20160718_5.jpg

いつもブログで拝見しているトリちゃん・モーちゃん・福ちゃん・しずくちゃんにもお会い出来ました♪
皆さまありがとうございました!

らんらんパパさんのおやつに群がるワンコ達(笑)

20160718ange4.jpg

アンちゃんだけなんで外れてるの?(笑)

20160718_6.jpg

意外とあっさり取れた記念撮影(笑)

20160718_4.jpg

今回はミニナナちゃんも加わってミニちゃん達の集合写真♥
今日もちょ子ママさんがメンテナンスして下さいました!
ありがとうございます(^^ゞ

今年はマリンちゃんが居ない旅ですが
ミニマリンちゃんと一緒に家族写真も撮って頂きました。
出来上がりが楽しみです♥

20160718_7.jpg

あんぽんたん元祖のおふたりととアンジュ♥

20160718ange5.jpg

アンちゃん、みんなと会えて楽しかったね~

20160718_9.jpg

ナナちゃん、ちょ子ちゃん、ミントちゃん
最後までお見送りありがとう~
きっとまた会いましょうね(^_-)-☆

短い時間でしたが楽しい時間をありがとうございました♪

そして大阪へ向けて出発。
2時前に出発して6時半過ぎには到着♪
富士宮は近い!(笑)

帰りにランのあるSAエリアで休憩。

20160718ange6.jpg

アンジュも疲れてはいるだろうけど元気です。

明るい間に家に到着。

20160718ange8.jpg

アンちゃん3日間楽しかったね~
ずっとニコニコでした。
次はどこ行こうか?!

そして最後になりましたが
皆さまからのたくさんのお土産ありがとうございました!

20160718_10.jpg

ノンちゃんままさん、サプライズで作って送って下さった
思い出の写真、本当にありがとうございました♪

さあ、明日から仕事・・・
次のお楽しみまで頑張って働こう~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
マリンちゃん、晴れ女パワー最高だったよ(笑)
その勢いで梅雨明けしちゃったね~


Comment

楽しかったです~♪ 

こんにちは

富士宮のらんらんラブラ写真館は楽しそうですね(^^♪

そして、ワフで皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせて、ニコルも私も大満足です~♪

またヨロシクお願いします。

アンディパパさんへ 

お疲れ様でした~
ワンズもたくさん遊んで満足♪
私達も楽しい時間が過ごせて良かったです(^^)

らんらん写真館はいつも賑やかで楽しい所です♥
パパさんも是非ご家族でお写真撮りに行ってくださいね!
パパさん、フットワーク軽いから~(*^_^*)

楽しい夏のスタートとなりました
またお会いしましょう♪

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/19 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア