黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

朝から全開モード(笑)

Woof2日目です(^^)
心配していたお天気はびっくりするほど良いお天気♪
早朝からピカピカでした(笑)
晴れ女だったマリンちゃんにお願いしてましたが
やり過ぎじゃね?!ってくらいの好天気♥
さすがマリン様だね~(笑)

20160717ange1.jpg

朝6時からボール遊び(^^)

富士山もよく見えてる!

20160717_1.jpg

朝からひとっ走りしてご飯食べて
少しゆっくりしたら
もうみんな到着♪

20160717nikoru1.jpg

GWにお会いできたニコル君 → 

そして大阪からウィル君も到着♪

20160717angewill1.jpg

今日はじめましてのニコル君のお友達のコビー君 → 

20160717_2.jpg

みんな男の子で1歳がふたりと3歳がひとり。
そしてアンジュ姉さん13歳(笑)

若者たちについていけるのか?と見ていましたが
負けずと頑張ったアンジュです(^^)

少しランで体を慣らしてから早速プールへ。

20160717ange3.jpg

20160717will1.jpg

ウィル坊ちゃま、恐々、へっぴり腰になってたけど
頑張りましたよ~

20160717will2.jpg

アンジュは昨日は躊躇がありましたが
今日は泳ぐ泳ぐ(笑)
高い飛び込み台からは無理だったけど
今日は張り切ってました。
いったいどれだけ泳ぐのか(^_^;)
ひとりだけ黙々とボール投げろと・・・



結構泳いでまたランで休憩。

20160717_3.jpg

ニコル君がよその子になってる間に記念撮影(笑)

それにしてもウィル君とコビー君似てる~

20160717_4.jpg

このふたり、きっと先祖のどこかで繋がってるよって思うくらいそっくりでした(笑)

ニコル君も戻ってきて記念撮影♥

20160717_5.jpg

みんな楽しそう♪

20160717ange4.jpg


そしてまたプールへ。

20160717ange7.jpg

いや~アンちゃん元気!

その後少し休憩して・・・

20160717_6.jpg

最後に恒例の場所で記念撮影。

20160717_7.jpg

そして・・・

まだ遊んだこのふたり・・・

20160717ange5.jpg

20160717nikoru2.jpg

いや~
若い子たちはパワフルだけど
アンジュも負けずにパワフルだったわ~(笑)

部屋に帰ってきてやっと寝た(^^)

20160717ange6.jpg

お疲れ様(*^_^*)
今日も楽しかったね~

そして明日は最終日。
あの方のところへお邪魔します!

そうそう。今日はあの子のパパだけがバイクをビューンと飛ばして
様子を見に来てくれたのよ~

いつもご訪問ありがとうございます♪
頑張るアンジュにポチっとお願いします♥



にほんブログ村

Comment

やっぱりご機嫌さんですね〜♪ 

こんばんは

アンジュちゃんは元気に笑顔で遊んでましたね〜♪

今日はダントツで泳いでましたよ(^^♪

本当にありがとうございましたm(__)m

明日も楽しい1日を❢❢

 

アンジュちゃん若い仔に負けず、パワフルでしたね~(^o^)13歳とはとても思えないです❤天気も良くてとっても楽しい時間でしたね🎵きっとマリンちゃんも見守ってくれて一緒に遊んでくれましたね😊
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.07/18 06:11分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

遠い所ご足労頂きましてありがとうございました(^^)
より一層楽しい旅となりました!
アンジュも若者たちの中に混じって
若返ったかも(笑)

ニコル君も変わらず元気そうで、そしてちょっと大人になった感じで♥
プールでゴルちゃんを追いかけてるニコル君可愛かった~(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/18 22:26分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はい!若い仔に混じって張り切ってました(笑)
ほんとに元気一杯で3日間過ごしてくれました(*^_^*)
お天気も良すぎるくらい良くて♪
きっとマリンのおかげかな~

楽しい旅になりました♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/18 22:29分 
  • [Edit]

ありがとうございました♪ 

こんにちは!
コビーママです。
先日はワフでの楽しい1日をご一緒させていただきまして、ありがとうございました♪
アンジュちゃん、とっても元気でプールではずーっと泳いでいましたねU^ェ^U
とってもかわいかったです♡

遅くなりましたが、ラブレンジャーTシャツの注文メールを送らせていただきましたので、よろしくお願い致しますm(__)m

ちゃかさんへ 

こちらこそありがとうございました!
若いコビー君やニコル君に負けないようにアンちゃん
張り切ってました(笑)

ちょっとスピードは無くなったけど
楽しそうに泳いでくれました。

Tシャツのご注文ありがとうございます!
メールにお返事させて頂きました。

コメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/25 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア