黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

さあ!出発です。

今日は曇ったり晴れたりのお天気だった
マリン・アンジュ地方です(^^)

朝は少し気温も下がりお散歩時間も涼しかったです。

朝起きたて・・・

20160715ange1.jpg

今日も元気そう(笑)

20160715ange2.jpg

暑くなくても笑ってますね~

20160715ange3.jpg

アンちゃん、そこはよそのお家ですから・・・
今度角のお家に越して来られる方がワンコを飼われているようなので
きっと匂いがするんでしょうね(^^)

20160715ange4.jpg

家に帰って来て夕方のお散歩。

20160715ange5.jpg

やっぱり笑ってます(*^_^*)

明日からマリンちゃんとの思い出の地・・・
山中湖のwoofにお泊りです(^^)v

アンジュはプールを楽しみにしているはず♪
今年で3回目なんですが
2回目に行った時は中に入ったら真っ直ぐにプールに向かって行きました(笑)
今年も覚えてるかな?!

マリンが居ない初めての旅行です・・・
ちょっと淋しいけれど
アンジュには元気な間にたくさん楽しんで欲しい(*^_^*)

2日目にはこの仔も合流(^_-)-☆

20160715will.jpg

しっかり予行演習してるね~(笑)
このライフジャケットはマリンの使っていたものです。
坊ちゃまは泳ぎは初体験。
さあ、泳げるかな~(笑)

そしてあの方とも再会予定(^^)

今回も3日目にはあの方々の所にもお邪魔しますよ~♥

さあ、3日間楽しむぞ♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
ミニマリンちゃんも一緒にね~♥


Comment

お気をつけて❣ 

こんばんは

日曜日の朝に伺いますね(^^♪

ニコルと同級生のコビー君やパールちゃんも誘いました。

 

お天気が少し不安定ですが今のところくもりの予報です(^_^)気をつけて…楽しんでくださいね~(*^ー^)ノ♪
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.07/16 05:41分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

無事に到着して1日たっぷり遊べました!(^^)!
雨にも降られず良かったです!

明日、楽しみにしています♥
アンちゃん若者たちの中で頑張れるかな~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/16 21:33分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

曇り予報ですね(^_^;)
今日は道中は雨が降ったりしましたが
そこそこ良いお天気でした(*^_^*)

アンジュも大満足です♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/16 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア