黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

なんかおかしい。

今日は朝から晴れていましたが
曇ったり小雨が降ったりと忙しいお天気だったマリン・アンジュ地方です。

夜になるとご機嫌よくウロウロとお散歩しますが
朝はほんと少しだけ。
今日も家の近くをサラッとお散歩して帰りました。

20160714ange1.jpg

20160714ange2.jpg

調子はいつもと変わらず元気そうです。

20160714ange3.jpg

20160714ange4.jpg

実家へ行って恒例のH兄との公園。
張り切って出かけて行きました。
が・・・
20分ほどで帰ってきた(*_*;
なんかあった??
って思ったけど、公園近くまで行ったら急に立ち止まり
真っ直ぐ前を見据えて
くるっと踵を返し帰って来てしまったらしい・・・
なに?
調子が悪そうな様子はありません。
雷の音でも遠くで聞こえたかな?!

せっかくボールで遊べるのにどうしたんでしょ?!
昼間はおやつを欲しがったり
夕方は早く帰りたいのかずっと玄関でお迎えを待っていたり・・・

今日は家に帰ってからもウロウロしたり
玄関にいたり、お腹が空くのか
おやつを欲しがったり。
なんかいつもと違うな。
お天気もコロコロ変わるし
アンジュもおかしくなった?(笑)

20160714ange5.jpg

週末の天気予報もなんか定まらない感じですね~
マリンパワーで晴れてくれるかな~♪
マリンちゃんよろしくね(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

低気圧ですかね。。。 

こんばんは

アンジュちゃんは雷とかは怖がりますか?
不安定な天気ですから気が進まないんですかね(-_-;)

でも笑顔ですよね(^^♪

こちらは今散歩に行ってきました(笑)

アンディパパさんへ 

アンジュは音がダメです。
雷も花火の音も大きな音は怖いみたいです。
テーブルの下とかに入ってブルブル震えてますよ(^_^;)

パパさんも睡眠不足ですよね(笑)
私もまだもう1回お散歩です(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/15 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア