黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

夜中散歩

今日は朝から雨・・・
雨で少し気温は低いはずなのに暑い!
蒸し蒸ししてる~なマリン・アンジュ地方です。

昨晩も夜の11時半頃からお散歩に出かけたアンジュさん。

20160712_ange1.jpg

最近夜はパソコンに向かっている時間が長く
アンジュはじっと待ってくれてます(^^)

廊下に出てヒマ~
って顔してますが(笑)

すっかり夜寝る前のお散歩は定番になってしまった。
お昼はお留守番で実家では良く寝てるみたいなので
夜になると退屈になるんだよね。

20160713ange1.jpg

朝は雨降りで鬱陶しい顔してるな~(^_^;)

20160713ange2.jpg

でも暑くて笑っちゃうんだよね~

20160713ange3.jpg

20160713ange5.jpg

なんか物足りないのかな?!
すっと家には入らず・・・

20160713ange4.jpg

家に入って・・・

20160713ange6.jpg

やっぱり物足りないか(^_^;)

今日は珍しくワタシが出て行く時も見送りに出て来た。
アンちゃん、あと少しで一杯遊べるところに行くからね♪

20160713ange7.jpg

夕方もいつもと変わらず元気そうです。

20160713ange8.jpg

明日も不安定なお天気かな。。。
アンちゃん雨が降らなければ公園に行けるみたいよ(^_-)-☆



本日もまた素敵なTシャツがお届け出来ました♥

kintoki5.jpg

kintoki6.jpg

navi7.jpg

navi11.jpg

(画像はイメージでお作りさせて頂いたもので現物とは違いますが・・・)

皆さまの思いのつまったお写真でシルエットを作らせて頂き
喜んで頂けるものが出来るように頑張ってます(*^_^*)

まだまだ素敵なデザインが上がってきますので
またご紹介させて頂きますね!

7月も半ばになってきました。
7月末まで10%割引きさせて頂いておりますので
よろしくお願いいたします♪

Lab★Ranger 色見本はこちらから → 
デザインの見本 → 

デザインはご遠慮なくご希望を伝えて頂けましたら
出来る限りご希望に添えられるようにお作りさせて頂きます。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
昨年の今日、マリンのエプリスが取れた奇跡の日でした(笑)



Comment

 

アンジュちゃんはママさんがパソコンに向かっている時はちょっと寂しいですかね(^_^)お仕事をしながらで心配している、かもしれないですね(^∇^)優しいアンジュちゃんだから❤体調が崩れやすい時期なので気をつけて下さいね(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.07/14 06:16分 
  • [Edit]

体力温存ですね〜♪ 

こんにちは

アンジュちゃんは退屈そうですね(笑)

でも週末は楽しみですよね(^^♪。

うちも寝る前の散歩が定番ですよ。。。

ラッキーラブさんへ 

マリンは家で仕事をしていると
近くにジッと待っていてくれたけど
アンジュは離れた所からジッと待ってます(*^_^*)
どんな事を思っているのでしょうね~

湿度が高くて体がしんどい気がしますね(^_^;)
ママさんもご自愛くださいね♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/14 22:31分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい(^_^;)
毎日退屈そうな顔をしてます(笑)

遊びに出かけたり
どなたかが訪ねて来てくれると
ほんとに嬉しそうです(*^_^*)

週末晴れると良いですね~

今日も夜散歩の待機中のアンジュです(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/14 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア