黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

去年の7月

今日は雨が降るのかと思っていましたが
やっぱり晴れて暑かったマリン・アンジュ地方です。

昨晩は暑くて疲れたのか
夜中のお散歩には誘われず
アンジュもよく寝てました。

朝はいつもと変わりなく(*^_^*)

20160711ange1.jpg

やっぱり暑くて笑い顔。

歩くのは少しだけ(^_^;)

20160711ange2.jpg

お昼間の暑い時間にお散歩に行きたいと
外に出たらしい。

夕方は念入りな匂い取り・・・

20160711ange3.jpg

20160711ange4.jpg

ここ数日、暑いかなと思って洋服を着せていなかったけど
凄い毛が抜ける(^_^;)
部屋中毛まみれ~
そんな訳でやっぱり洋服を着てもらいました。

20160711ange5.jpg

晩ごはんの後・・・
なんかくれ~とおねだり中。
良く食べよく出し良く寝んね(笑)
平日はお楽しみが無いもんね。

なんとなく1年前の今日の写真を見てみました。

20150711_174109.jpg

やっぱりマリンは可愛いわ~♥(←親バカ)
足が良かったり悪かったりしてたけど
7月はまだ自力で歩いてた。
腎不全が進み毎日心配な日々だったけど
暑い夏も乗り越えてくれた。
もしかしたらマリンはこのまま来年も頑張ってくれるんじゃないかと
思ったりしたな・・・

1年前のアンジュ。

20150711_173021.jpg

アンちゃんはあんまり変わってないね(笑)

さあアンちゃん、今週は体力温存して
週末弾けるんだよ~(笑)
お天気微妙みたいだけど・・・
きっとマリンが晴れにしてくれるはず(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

しっかりとしてましたね。 

こんにちは

去年の7月のマリンちゃんは表情がしっかりして元気でしたね~(^^♪

おじいちゃんもいいけどおばあちゃんも可愛いですね〜♪

アンディパパさんへ 

16歳を迎えて3ケ月くらいは元気でした(*^_^*)
それからだんだん歩くのが困難になり
腎臓の数値も更に悪くなりだし・・・
それでも一生懸命食べてくれて
最期の前日まで食べてくれました。
ほんとによく出来た仔でした♥

そうそう、女の子も可愛いですよ~(^^)
ニコル君に妹はどうせすか?(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/12 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア