黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今週末はお楽しみ♪

今日は良く晴れたマリン・アンジュ地方です(^^)

今朝は昨晩夜更かししてしまい8時過ぎまで寝てしまった(^_^;)

20160710ange1.jpg

20160710ange2.jpg

今日も元気そうです(*^_^*)

午前中にランへ行こうかと思ったけど
遅くなってしまいもう暑そうだったので
夕方まで我慢してもらいました。

20160710ange3.jpg

夕方5時過ぎから出かけましたが
それでもまだ暑い(~_~;)
でもアンちゃんは待ってました!とばかりに張り切って
車に乗り込んでました(笑)

20160710ange4.jpg

20160710ange5.jpg

張り切って行ったわりにはボールで遊んだ時間は
ほんの少し。

20160710ange9.jpg

暑くて水場にずっと入りびたり・・・

20160710ange6.jpg

まあそれでも楽しそうだったから良かったかな(^^)

20160710ange7.jpg

ランを出て少し公園内をお散歩。

20160710ange8.jpg

アンジュもだんだん体力が無くなってきてるよね。
今週末の連休にワフへ行く予定の我が家(^^ゞ
今年はマリンが居なくて寂しいけれど
アンジュはまだ元気だし、
思い切りプールやランが楽しめるはず。

昨年5月に行ったワフ・・・

20150503_163221(0).jpg

マリンとはこの旅行が最後になってしまいました・・・
16歳目前の旅行、マリンちゃん良く頑張ったね。

今年はミニマリンちゃんと一緒に行くぞ(*^_^*)

アンジュも今年、来年くらいは元気に遊べるかな。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Lab★Ranger ショップもよろしくお願いいたします♪

只今ご注文を頂いている分は今週末までに納品予定です(*^_^*)


Comment

 

woofを楽しんで来て下さいね♪
うちのももも、来年にまた行けるといいなと話しています。
いつかアンジュちゃんと一緒に行けたら、
泳ぎを教えてもらえるかな!?(笑)
お互いに少しずつ年齢を感じるようになって来ましたが、
アンジュちゃんはまだまだ元気に過ごしてくれますよ。
マリンちゃんの娘ですからね。大丈夫!
これからも一緒に頑張りましょう♪
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.07/10 23:40分 
  • [Edit]

アンジュちゃんは元気ですよ(^^♪ 

こんばんは

昨年もワフで遊んで
やっぱりマリンちゃんとアンジュちゃんはとても元気ですよ(^^♪

今年はアンジュちゃんだけだけど思い切り楽しんでくださいね〜♪

日帰りですがお邪魔しますね(笑)

 

アンジュちゃん暑くてもお出かけが嬉しくて仕方がないのですね😆今週末はワフ🎵でいっぱい楽しんでくださいね~(^o^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.07/11 05:46分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

はーい!woof楽しみにしてました(*^_^*)
来年、2003年組の集合が出来るといいですね~

アンジュは生後半年にならない間に水の中にほりこんだ(笑)
やっぱりスパルタ?!(笑)

マリンの長生きの血を引いてくれてると良いんですけどね(^^)
それと根性と(笑)

まだまだ先は長いですよ~
頑張りましょう!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/11 21:10分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんですよ。
マリンちゃん、病院の先生も驚くほどの生命力でした(^^)

アンジュも14歳15歳16歳とお出掛け楽しめると嬉しいです♥
アンジュはワフのプールが大好きなんです。
昨年も建物に入ったらプールの方へ引っ張られました(笑)
今年は思う存分楽しんでもらおうと思います(^_-)-☆
ニコル君との再会♥楽しみにしています!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/11 21:14分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

暑いから嫌とか雨だから嫌・・・とか全然ないんですよ~(笑)
とにかくお出掛け大好きです(^^)
今年はマリンに合わせる事がないのでクタクタになるまで遊んでもらいます(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/11 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア