黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

雨降り&デザインのご紹介♪

今朝は久しぶりにパラパラと小雨が降っていた
マリン・アンジュ地方です(*^_^*)
これから本降りになるようです。

雨が降って気温も少し下がりましたが
湿度が高くてやっぱり暑い(^_^;)

20160708ange1.jpg

そんな訳でアンちゃんは今日も笑い顔(^^)

20160708ange2.jpg

今日も変わりなく元気そうです。

20160708ange3.jpg

最近、耳が遠くなったのかな~
連日お迎えに行ってもすぐに気付かないみたい・・・
少し前までは車の音が聞こえたら玄関で待っていてくれたのになぁ~

20160708ange4.jpg

20160708ange5.jpg

それも順調に年を重ねてるって事なのかな・・・

20160708ange6.jpg

退屈過ぎて寝てます(笑)



Lab★Rangerショップ、順調にご注文を頂いております!
応援して下さっている皆様ありがとうございます(^^)

デザインから発送までひとりなのでお時間がかかってしまいすみません!
もう少しスピードUP目指して頑張りますのでよろしくお願いいたします。

皆さまのデザイン、あれもこれも良いな~と思いまして。。。
いくつか紹介させて頂きます!

nikoru4.jpg

ラッキー

らっきぃ5

gon4 (1)

ラブラドールだけでは無く、他の犬種もOKです!
色合いもいろいろ作成していると
あれもこれも良いな~なんて思いながら
楽しませて頂いてます♪

それと、Tシャツのサイズは大きめです。
サイズ表でご確認の上ご注文下さい(*^_^*) → 

まだまだ不慣れなものでご迷惑をおかけするかも知れませんが
ご容赦下さい・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

うちもそうでししたよ。。。 

こんばんは

家の先代もぐっすり寝てると車とか気が付かなかったですよ。
でも玄関や部屋のドアが開くと慌てて尻尾振って起きてくるのが可愛かったです(^^♪

デザインみんな可愛いですね(^^♪

サイズはアメリカンサイズですか?
サイズ表がリンクされてないみたいです。

アンディパパさんへ 

だんだん年と共に耳も遠くなるんですよね。
マリンもそうだったけど
アンジュももうそんなお年頃になったのかと・・・

デザインは皆さんそれぞれで
どの子も可愛いですよね♥
飼い主さんの思い入れのあるお写真ですもんね。

Tシャツ、アメリカンサイズみたいですよね(^_^;)
パパさん、大きかったでしょ?!
今日、うちに届いたXLを見て
大きくてびっくりしました(-_-;)
私、なんで気付かなかったのだろう・・・
すみませんm(__)m

男性のサイズは良く分からなくて申し訳ないです。
サイズ表見れましたか?
ご連絡ありがとうございます!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/10 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア