黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ちょっと気になる事

毎日書きますが・・・
今日も暑い!
朝から暑いぞ~(^_^;)
な、マリン・アンジュ地方です。

アンちゃんも暑そうだけど
元気そうです(^^)

20160704ange1.jpg

20160704ange2.jpg

特に変わった様子も無いのですが
最近尿の色が濃くなったような・・・

少し前まではちょっと薄い気がするなと思っていたのですが。

4月の血液検査で腎臓の新しく加わったSDMAという検査
0~14が基準値の所「14」だった。
BUNは23 Creは1.2
特別問題のある数値ではないと思うのですが
マリンの事があるからね。
どうしても腎臓が気になってしまって(^_^;)

尿の量あまり多くない感じ。
肝臓が弱ってる?
水分摂らせると良いのかなぁ・・・

20160704ange4.jpg

って考え過ぎ?

13歳を越えて今の元気はみんなビックリして下さるのですが
これからどんな事が起こるか分からないですもんね。

20160704ange5.jpg

夕方、7時を回ってもまだ明るいです(*^_^*)

今日もご飯食べてご機嫌良さそう♪

20160704ange6.jpg

今週はまだ暑さが続きそうです。
身体がまだ暑さになじめなくてしんどいですね~
今週も頑張りましょう~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村




Comment

朝一番は。。。 

こんばんは

若くてもシニアでも朝一番や時間が空いた時は濃いような気がします。
汗も出ないのでそれだけ不要物をが多いんですかね。

水分を多く取ってるときは薄いですよね。

アンディパパさんへ 

朝一番だけでなく
2回目も3回目も濃いような気がして(^_^;)
普通なのかも知れないけれど
マリンの薄いオシッコを見慣れちゃったのかな~(笑)

水分をたくさんとると薄くなりますよね!
元気そうなので様子見ですが
そろそろ定期検査受けないとな・・・
と思ってます(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/05 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア