黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日も暑かった~

昨日から続くこの暑さ(^_^;)
今日は朝一番は少し雲があってマシかな~
なんて思っていましたが・・・
やっぱり暑かったマリン・アンジュ地方です(^^)

アンジュもいつもと変わらず元気です♪

20160703ange1.jpg

20160703ange2.jpg

お昼も落ち着かず
どこかへ行きたそうでしたが
こんなに暑い日は日中のお散歩は無理!

20160703ange3.jpg
退屈~ byアンジュ

そんな訳で本日も夕方からランへ(*^_^*)

20160703ange4.jpg

夕方5時頃ですが
まだ暑い(^_^;)

20160703ange5.jpg

20160703ange6.jpg

それでもご機嫌よく遊んでましたよ♪

今日は僕ちゃんも来てくれました(笑)

20160703will1.jpg

ウィル君はやっぱ若いね~(当たり前だけど(笑))
動きが早くて写真に納まってくれません(^_^;)

20160703angewill1.jpg

アンちゃんもお友達がいるといつもより増して楽しそうです(*^_^*)

20160703angewill2.jpg

20160703angewill3.jpg

20160703ange7.jpg

ウィル君もクールダウンね~

20160703will2.jpg

それでもよそでおやつタイムが始まると・・・

20160703will3.jpg

僕ちゃ~ん!戻っておいで~(笑)

20160703ange8.jpg

アンちゃん、今日も楽しかったね~♥

Lab★Rengerショップ
現在お待たせしているオーダー分は今週中にお届け出来る予定となっております!

只今ご検討中の皆様・・・
新しいHPを作成しました。
まだお買い物機能は出来上がっておりませんが
デザインのサンプルとしてご覧ください! → 
ABOUTの所にラブレンジャーの名前の由来をご紹介しました♪
ご注文はまだメールにてお受付となりますので
ご了承くださいませ♪

labranger2016@gmail.com

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

楽しそうです(^^♪ 

こんにちは

アンジュちゃんのボール3個を咥えるのはすごいですよね(^^♪

ランで遊ぶアンジュちゃんはやっぱりすごく楽しそうです〜♪

ホームページと由来はいいですね(^^♪

アンディパパさんへ 

小さいボールだと最高5個咥えてました(^_^;)
飲み込むと怖いので大きくしたので
バレーボールがトレードマークのようになったんです(笑)

ダンベル型のおもちゃを咥えてるのでそれがボール2個に見えるんですよね~
ランに行ってもみんな凄いね~って言ってくれます(*^_^*)

ホームページ、見て頂いてありがとうございます!
チョー自己満足なページで(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/04 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア