黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

暑かった~(^_^;)

今朝は8時くらいまで寝てしまい
朝のお散歩も遅くなってしまった。

外へ出たらもうピッカピカのお天気で(笑)

20160702ange1.jpg

暑すぎるではないか(^_^;)

早々に撤収~

20160702ange2.jpg

アンちゃんは元気そうですけどね。

さすがにこのお天気・・・
朝からランに行こうと思っていたけれどちょっと無理・・・
お昼はゆっくりしました。

お昼過ぎにちょこっとセブンパパが打ち合わせにやってきて
アンジュは飛び跳ねて大歓迎(笑)
もう暇で暇で仕方ないみたい(^_^;)

夕方まで待ってランへGo~♪
4時半頃に出発したんだけど
外はまだまだ暑すぎる感じ。
車の温度計は41度(*_*;
クーラー全開にして行って来ました~

車の中でアンジュはワクワク♥

20160702ange3.jpg

1週間ぶりだからね。

20160702ange4.jpg

20160702ange5.jpg

アンジュは元気だな~と思うのですが
後どのくらいこんな風に遊べるのでしょうね。

20160702ange6.jpg

20160702ange7.jpg

暑いので水場でクールダウン。。。

ボールを投げたらいつまでも走る(笑)

20160702ange8.jpg

全力で走って、今日はツルンと滑ってこけてました(-_-;)
そうそう、アンちゃんも少しずつ老いて来てるんだよね・・・

最近、小さなイボを幾つか見つけたり
タイルカーペットの上で足が滑ってたり・・・

老いを感じる事がちょこちょこ出て来ました。
まだまだアンちゃん頑張るんだよ~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

暑かったですね(-_-;) 

こんばんは

こちらも朝散歩からサウナ状態でした(-_-;)

ランに入って池みたいな水浴び場に入り浸ってました(笑)

アンジュちゃんは足の裏の毛切ってますか?

先代も足の裏の毛と爪が伸びるとカーペットでも滑っていましたが、短めに切ったら滑らなくなりましたよ(^^♪

先日はありがとうございました! 

おつかれさまです〜
先日は、大遅刻だった(汗)のに、ありがとうございました〜!
お会いできて、うれしかったです!!
今日も来てはったんですね〜。
ウチのレイくん(manaの弟ね)も、ボールしまくっては、あの水飲み場でクールダウンしてました。真冬でも(笑)。
アンちゃん若い!ボールするんだもん!
manaもイボとカイカイが気がかり〜。はと麦茶で様子見てます〜。
  • posted by mana母 
  • URL 
  • 2016.07/03 01:22分 
  • [Edit]

 

暑かったですね~😆アンジュちゃんランに行くと嬉しそうでしたね❤これからまだまだ暑いが続くので気をつけて下さいね(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.07/03 05:44分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

暑いですね~(^_^;)
今日も暑かったです!
梅雨はどこへいった?って感じですよね(笑)

水があると浸かりたくなるのも分かりますよね~
若い頃はランに行くたび、週1シャンプーしてました(笑)

足の裏の毛ね!
しばらく切ってないので見てみます!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/03 22:34分 
  • [Edit]

mana母さんへ 

こちらこそ先日はありがとうございました(^^)
久しぶりにお会いできて、元気なmanaちゃんにも会えて
嬉しかったです♥

あの水飲み場ね、砂が一杯で汚いですよね~(笑)
全身水洗いして帰りました(^^)

アンちゃん、ボール命だから(^○^)
今日は近場の花園に行って来ました!

manaちゃんの下痢Pはすぐ良くなりました?
イボは年を取ると出て来ますよね~
はと麦茶良いのですか?
私も試してみようかな(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/03 22:39分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ほんと、暑いですよね~(笑)
昼間は絶対出れないですよ~

今日もランで嬉しそうなお顔でした!
これからランに行ける時間が早朝か夕方から夜しかないですよね(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/03 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア