黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

7月に入りました

今日は梅雨の晴れ間で
お日様も出て良く晴れたマリン・アンジュ地方です(^^)

明日も晴れそうです!

晴れてはいるけれど
湿度が高くて眠いし、だるいし(^_^;)
今週はほんとしんどかったな~

思いだけはあれもしよう、これもしようと思うのですが・・・
中々重い腰が上がりません(~_~;)

アンちゃんの様子も落ち着いているので
世話も掛からないし
以前よりもずっと時間があるはずなんですけどね。

20160701ange1.jpg

今日も変わらず元気そうなアンジュさん♥

20160701ange2.jpg

20160701ange3.jpg

日頃のお散歩はたくさん歩かないけど
1日4回くらいは短いお散歩をしています(^^)

20160701ange4.jpg

今朝はちょっとあっち行ってこっち行ってとご機嫌良さそうにお散歩しました。

20160701ange5.jpg

そして実家へ向かう車の中では・・・

20160701ange6.jpg
はぁ・・・また留守番か・・・ byアンジュ

て、感じです(^_^;)

20160701ange7.jpg

退屈だよね~
今月はまた少し東へ向かう予定です(^^ゞ
アンちゃんお楽しみにね~♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

調子良さそうですね〜♪ 

こんばんは

アンジュちゃんは調子よさそうですね〜♪

この蒸暑さだと人もバテますね(-_-;)

アンディパパさんへ 

はい(^^)
アンジュは元気そうです♪
そろそろセーブすることを覚えてくれると良いのですが(笑)

今日は恐ろしく暑くてほんとバテそうな1日でした(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/02 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア