黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

寂しい~

今日も1日曇ったり雨が降ったりで
鬱陶しいお天気だったマリン・アンジュ地方です。
明日も雨みたいです・・・

昨晩の夜、コタちゃんが帰って行って急に静かになった我が家。
アンジュは一晩玄関で寝んねしてました(^_^;)

割とマイペースに変わらずにいたアンジュですが
やっぱり寂しくなったんですね。

朝のお散歩・・・

20160629ange1.jpg

20160629ange2.jpg

自由に歩けるようになったけど
ちょっと物足りない?!

20160629ange3.jpg

アンちゃん、また一人っ子生活に戻ったんだよ。

今まで通りに実家でお留守番・・・

行きしなのアンジュ・・・

20160629ange4.jpg
あ~ん・・・なんか物足りない・・・ byアンジュ

って感じかな(^_^;)

夕方のお散歩。
今日は裸んぼ(笑)
手術で剃った毛はまだ生えそろいませんね~

20160629ange5.jpg

20160629ange6.jpg

ちょっと淋しそうな
アンジュさんでした。

6/21にショップをオープンして
早速ご注文を多数頂いておりましてありがとうございます!
皆さまに応援して頂いて順調なスタートです。
ブログにも載せて頂き、感謝しております(*^_^*)
私よりも皆さん上手にご紹介して頂いております。

keiさんのブログ → 
やまちゃんのブログ → 
アンディパパさんのブログ → 

皆さまご協力ありがとうございます♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/SLg0FX
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
  • posted by きみき 
  • URL 
  • 2016.06/29 23:40分 
  • [Edit]

寂しいですよね〜(-_-;) 

こんばんは

やはり大きい弟の小太郎君は存在感ありますよね(^^♪

tomoさんのブログ記事をコピペしただけですよ(笑)

でもLab☆Rangerの由来はいつか教えてくださいね〜♪

きみきさんへ 

大変申し訳ございませんが
貴方様のブログとはカテゴリーが異なると存じます・・・
相互リンクについてはご遠慮させて頂きたく思いますので
よろしくお願いします。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/30 22:33分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

この仔達はワンワンと吠える事も少ないし
おしゃべりをする訳でもないのに
ただ居るだけで存在感は大きいですよね。
アンジュもなんだかつまらなさそうです。

Lab☆Rangerの由来・・・
また機会があれば書きますね~
パパさんに書いて頂いたような感じです!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/30 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア