黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

またおいで~

今日も朝から雨・・・
1日どよんとしたお天気だったマリン・アンジュ地方です。
まだ雨が続きそうですね~

20160628angekotarou1.jpg

雨だし、ひとりずつお散歩に行こうと思ったけど
今日はどちらも譲る気無しで(^_^;)

20160628angekotarou2.jpg

ふたりして川を覗き込んでます(笑)

20160628angekotarou3.jpg

20160628ange1.jpg

20160628kotarou1.jpg

今朝もふたりともいいうんPも出て
まあいつもと変わりなし。

20160628kotarou2.jpg

20160628ange2.jpg

朝ごはんの時
小太郎ちゃんがご飯だよと呼んでも来なくて・・・
どうした?調子悪い?
と、ちょっと焦ったけど
トッピングのカツオが気に入らなかった?
胸肉をその上に入れてあげたら食べました。

もともとおっとりした仔だから食べ物にガツガツしてないけれど
食べないのは焦りますよね~・・・

晩ごはんは馬肉にしたらしっかり食べました。

ちょうどご飯が終わった頃
コタちゃんのパパからご連絡があり
今日無事にお家に帰りました。

なんか急に部屋の中がガランとしたように感じます(^_^;)

アンちゃんも寂しくなったかな~

玄関に少しのあいだ居ました。

20160628ange3.jpg

コーちゃん、また遊びにおいでね~♥

明日から通常に戻ります。
長かったような短かったような・・・

やっぱり多頭飼いは良いですね(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

寂しいですね(-_-;) 

こんばんは

アンジュちゃんも小太郎君が帰って張り合いがなくなりますね。。。

でもパパさんと元気に暮らして欲しいです(^^♪

ブログにラブレンジャーを掲載してみました。

 

小太郎君帰ったのですね❤アンジュちゃんは寂しそうですね😌今週末は天気がよさそうだからまたランに行けますね🎵
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.06/29 06:08分 
  • [Edit]

 

小太郎くんとアンちゃんの駆け引きを楽しく拝見していましたよ。

それにしても...ビッグな小太郎くんですね。
お家に帰って安心したかな?

アンちゃんは、ちょっと寂しいですね。

  • posted by レノまま 
  • URL 
  • 2016.06/29 11:10分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

すっかり寂しくなってしまったようです(^_^;)
ふたりで居るとなんとなく安心したのでしょうか?!

でもやっぱりお家が一番ですよね!

ラブレンジャー。。。すごーく上手に乗せて頂いて感動しました(^^)
仕上がりまでもうしばらくお待ちくださいね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/29 23:08分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

帰ってしまいました~
なんか日常に戻っただけなのに
とっても物足りない感じです(^_^;)

アンジュも寂しくなったみたいですね。

週末、お天気良くなりますかね~
ジメジメして暑いのかな~
早く梅雨、明けて欲しいな(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/29 23:11分 
  • [Edit]

レノままさんへ 

ご無沙汰しています(*^_^*)
そうなんですよ!
ほんと大きいんです(笑)
でも僕たんは甘えん坊でとっても可愛い仔でした♥

お家で安心してくれていたら良いですよね。

アンジュはまたひとりになって物足りないみたいですよ~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/29 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア