黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

休み明けは寂しいのか?

今日は朝は良いお天気でしたが
夕方から雨が降りだし、
しばらく天気予報も雨が続く感じ。
梅雨ですもんね。
早く明けないかな~

20160627angekotarou1.jpg

まあまあふたり連れのお散歩も少しならば行ける感じで・・・

20160627angekotarou2.jpg

20160627angekotarou3.jpg

今日はいい感じに通りまで出たけれど
アンジュよりも短いお散歩の小太郎さん(^_^;)

20160627ange1.jpg

もうちょっと行きたかったアンジュも仕方なく一旦家へ。

足を洗ったらサッサと家の中へ入る小太郎ちゃん(^^)

20160627ange2.jpg

アンちゃん、ひとりで少し歩いて帰ってきました(*^_^*)

ご飯食べたら、だら~んなコタちゃん・・・

20160627kotarou1.jpg

おもちゃはじぶんで運んできましたよ(笑)

お昼間ちょっと長くふたりでお留守番だったようで
今日は夜に家に帰ったらコタちゃん離れません。

土日、ずっと居たから休み明けは寂しくなったかな?

アンちゃんはマイペースに過ごしてて
休み明けに寂しそうな感じも昔からありません。
マリンはあったけどね。

2番目の仔ってそうなのかな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

2番目の仔は遠慮がちな所があるかもしれないですね。ワン仔それぞれの性格にもよるのでしょうが…家のシーナも2番目だったので最初の頃はあまり甘えてきませんでした❤アンジュちゃんはちゃんとママさんが仕事なのがわかっているのですね🎵お利口さんです(^_^)小太郎は寂しかったのですね😊ちょっと大きなストーカーですね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.06/28 05:58分 
  • [Edit]

アンジュちゃん偉いですね〜♪ 

こんにちは

ニコルは休み明けはついて来たくてウロウロしているか、婆ちゃんの近くでじっとこちらを見つめています(笑)

上の仔がいると立ち位置が分かるんですかね。。。

ラッキーラブ さんへ 

そうですね(^^)
やっぱり2番目の仔は少し控えめなのかもしれませんね。
アンジュはいつもマリンの後ろに控えている仔でした。
小太郎ちゃんは1番目で小雪ちゃんが来た時もママに近づかせ無かったみたいです。

大きなストーカーちゃんは今日お家に帰って行きました。
なんだか急にガランとなった感じです(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/28 23:02分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ニコル君も休み明けはパパさんと離れたくないんですね~(^^)
またお仕事?って思っているんでしょうね。

上の仔がいるとじぶんの立場を考えているように思いますよ。
おやつもご飯も何かする時は
マリンちゃんからってしてきたからでしょうね。
とってもお利口さんに育ってくれたと思います(親バカです(笑))

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/28 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア