黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

応援団

今日は午後からは良く晴れたマリン・アンジュ地方です(^^)

朝のお散歩はすっかり用を足すだけのおふたりさん・・・

20160626ange1.jpg

アンちゃんはキリリ(^^)

20160626kotarou1.jpg

コーたんまだ眠いかな~(笑)

やっと晴れましたので午前中はランへ行って来ました(*^_^*)
行きしな小太郎ちゃんは行きたくなかったようで
車に乗ってくれない(^_^;)
すぐ家に入ろうとして・・・

おやつでつって車へin!

20160626ange2.jpg

アンちゃんは久しぶりのランでご機嫌♪

20160626kotarou2.jpg

小太郎ちゃんは時々動くけど
ほとんど伏せ状態(~_~;)

20160626ange3.jpg

アンジュと遊んだり水飲み場へ行ったりすると
小太郎ちゃん、のしのし歩いてやってきます(笑)

20160626angekotarou1.jpg

20160626ange4.jpg

20160626kotarouange2.jpg

まあ、気分転換に良かったでしょ?!

帰る前に小太郎ちゃんのお友達のまなちゃんが来てくれました!

20160626_3.jpg

20160626_1.jpg

ママさんにおやつのおねだり中(笑)

20160626_2.jpg

まなちゃん14歳♪
マリンとお誕生日が1日違いの6/22♥
まだまだ長生きしてね~♪

おやつのお土産まで頂きました!

DSC_0817.jpg

ありがとうございました!!

たくさん小太郎ちゃんの応援に駆け付けてくれます。
コタちゃん幸せだね。
頑張って元気に過ごそうね。
一杯応援団がいるよ!

20160626ange5.jpg

みなさんアンジュにまでお気遣い頂きましてありがとうございます(*^_^*)

さあ、また1週間頑張るぞ~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃんランに行けて良かったですね~(*^ー^)ノ♪とても嬉しいお顔です❤
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.06/27 05:49分 
  • [Edit]

応援団はいいですね(^^♪ 

こんにちは

アンジュちゃんは久しぶりのランに行けてよかったですね(^^♪

何気なく気が付くと近くに居る小太郎君は可愛いです〜♪。

応援してくれるお仲間は嬉しいですよね。

ラッキーラブさんへ 

はい(*^_^*)アンジュはやっぱりランで
ボール遊びのお顔が一番ですね!
今日はまた暇そうです~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/27 21:12分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい!アンジュも久しぶりのランで楽しそうでした♪
小太郎ちゃんは今日もかなりのストーカー(笑)
お休み明けは寂しいのでしょうか?!

たくさんの方が気に掛けて下さり心強いです(*^_^*)

いっつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/27 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア