黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お坊ったま

朝は良いお天気でお昼からは豪雨(^_^;)
夕方には雨が止んだマリン・アンジュ地方です。

忙しいお天気だったな。

さあ、今日も朝のお散歩♪

20160624ange1.jpg
あっちに歩こうよ~ byアンジュ

20160624kotarou1.jpg
ぼくちんはあっちに行きたいです・・・ by小太郎

と、こんな感じでアンジュはいつも折れてくれて
戻って来てくれます。

20160624angekotarou1.jpg

コタちゃんはじぶんの歩きたいだけ歩いたら
くるっと踵を返し家の方向へ。
アンジュはもうちょっと!と思っても
小太郎ちゃんはガンして動かず・・・
絶対アンジュに合わせてくれないんですよね~(^_^;)

家に着いてアンヨ洗うんだけど
小太郎ちゃんはとりあえず水が飲みたい・・・
ガブガブと飲んで、アンジュも飲みたくてもここでも我慢・・・

20160624ange2.jpg

小太郎ちゃん先に足を洗って
アンジュを洗って・・・
としているうちに・・・

20160624kotarou2.jpg

えっ、そこで伏せるの?(笑)

時々遊びに来ていた時もそうだったけど
家の中でもお水持って来い、おやつ持って来い
ご飯も持って来いって(笑)

いやいやコーちゃん、じぶんで動こうよ(~_~;)
その割にはストーカーで(笑)
振り返るといつも小太郎ちゃんが居る(笑)

これが僕ちゃんスタイルなんだろね。
まあ、可愛いから許すけどね~(笑)

20160624angekotarou2.jpg

やっぱり姉弟?!
同じ恰好してます(^^♪

今日も良く食べて良く寝て良く出して(笑)
お散歩はそこそこ・・・

明日は雨かな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

 

なんとも健気なアンジュちゃん❤いっぱい撫で撫でしてあげたいです🎵Tシャツの写真を出来るだけ早く選びますね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.06/25 06:25分 
  • [Edit]

頑固なところありますよね。。。 

こんにちは

先代のアンディもストーカーして近くに居るくせに、呼んでもシラキルことがありました(-_-;)。そして近くに行くと尻尾ブンブンでお腹見せるんですよ(笑)。

散歩でも時間に余裕がある時が分かるのか、勝手に遠回りしようとするんです(^^♪。

小太郎君とアンジュちゃんの暗黙の了解が可愛いです〜♪

ラッキーラブさんへ 

ほんと、控えめなアンちゃんが少し不憫に思える時もあります(^_^;)
でも小太郎ちゃんの事は好きみたいですよ~(笑)

お写真、お待ちしてますね~
お名前も一緒にお知らせください!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/25 22:43分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

年を重ねると共に頑固になりますよね!
余計な体力は使いたくない?!(笑)

そうそう、この仔達は飼い主の様子をしっかり察知してますよね(^^)
お休みの日も分かるみたいだし、お出掛けの時も分かりますね!

アンジュと小太郎、いいコンビですよ~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/25 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア