黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

嬉しかった~

今日は午前中は晴れ
午後から曇りで夕方から雨が降り出したマリン・アンジュ地方です。

今朝はふたり一緒にお散歩。

20160622angekotarou1.jpg

20160622angekotarou2.jpg

やっぱりコタちゃんでっかいわ~(笑)
フレームアウトしてるし(^_^;)
アンジュが小さく見えるね。

20160622angekotarou3.jpg

今日もコタ君はじぶんの用が済んだら動きませんよ~(~_~;)

20160622kotarou1.jpg

20160622ange2.jpg

前に進みたいアンジュ。

ふたりとも今日は頑固でして・・・
でも結局小太郎ちゃんに合わせる事に。

20160622ange3.jpg

家の前で最後の抵抗?(笑)

なので、コタちゃん家に入れてもう一度お散歩へ。

20160622ange4.jpg

20160622kotarou2.jpg

小太郎君は玄関で待ってました(^^)

お昼間にH兄が様子を見にやって来てくれたようです。
小太郎とは何年ぶり?13年ぶり?(笑)
ここまで大きいとは想像していなかったらしく
びっくりしてたって(笑)

でもおもちゃ持って行って遊ぼう~って
大歓迎だったみたい。
覚えてるのかな?
覚えてないか~(笑)

昨日くらいからさらにストーカーになった小太郎ちゃん・・・
ちょっと淋しいのかな~・・・

振り返るといつも小太郎がそばに居ます。

アンジュはそういうの無いな(^_^;)

昨日、受け取れなかった荷物・・・
今朝会社に出勤する前に受け取れました。

箱の中からこんな可愛いお包みが♥

20160622_1.jpg

20160622_2.jpg

中身は大きなバームクーヘン♪
お空組のみんなと仲良く食べてくれたかな?(笑)

黒ラブ☆ももっちと毎日一緒」のももmamaさんが
マリンちゃんに、って送って下さいました。
お誕生日を覚えていて下さった事に凄く感激しました♥
ありがとうございました!
ももこちゃんとアンジュは同い年。
同級生はお互いに励みになり心強いですね。
13歳組のみなさん、一緒に頑張りましょう!

たくさんの方がマリンちゃんにおめでとうって言って下さいました。
本当に嬉しかったです!
可愛いマリンの写真で動画を作って下さったのも嬉しかったな~

いっぱいいっぱいマリンちゃんを想って下さった皆さまに感謝しております。

この仔達もこの笑顔・・・

20160622ange5.jpg

20160622kotarou3.jpg

今日も良く食べて良く寝て無事に過ごせたね。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

うれしいですね〜♪ 

こんばんは

やはりマリンちゃんが残してくれたものは大きいですね(^^♪

それにアンジュちゃんの同級生のももちゃんからのお祝いもうれしいですね。

うちのアンディもニコルもいつも誰かのストーカーですよ(笑)

 

マリンちゃん。
お誕生日おめでとう♪
お空でもお友達と楽しくお祝いをしたかな?
バームクーヘンを食べに帰って来てくれたかな?(笑)
これからも、ご家族やお友達をずっと見守っていてね。

本当に、アンジュちゃんが小さく見えますね。
小太郎ちゃん、大きーい。
ももが横に並ぶと、ちびっ子がますます目立ちそうです(笑)
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.06/23 22:09分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい!
マリンの残してくれたものはほんとに大きいです♥
感謝してもしきれないですね(^^)

そうそう、ももこちゃんとアンジュもまた同級生で
一緒に励まし合って頑張って行けるし
マリンの繋いでくれたご縁はたくさんあります(*^_^*)
ももmamaさんの優しさがとても嬉しかったですよ~

男の子はやっぱり女の子よりも甘えん坊ですね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/23 23:11分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

思いがけないプレゼントにほんと感動しました!
ありがとうございました。

マリンもお空組さんもきっと喜んでます(*^_^*)

アンジュ、小さく見えますよね~(笑)
ももこちゃんが並んだらほんとに小さく見えますよね~

血液検査の結果良好でほんとに良かったですね(^_-)-☆
これからも今の調子で頑張って下さいね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/23 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア