黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

雨で残念だったけど・・・

今朝は朝から雨、お昼くらいには大雨で
夕方からお天気が回復しだしたマリン・アンジュ地方です。

朝のお散歩はコタ坊ちゃんはほぼ歩かず(^_^;)

20160619kotarou2.jpg

家の前でオシッコして帰りそうになったので
うんPは~?ってちょっと引っ張って歩かそうとしたら
門を出た所ですぐに出して家に入って行ってしまった(笑)

20160619ange1.jpg

アンちゃんはいつも通り少しお散歩して帰宅。

20160619ange2.jpg

昨日は病院の予定もあったし
暑すぎたのでランには行けず・・・
今日は雨でまたまたランは行けずだったアンジュさん。

ちょっと退屈するよね~
と思っていたら、弟分のウィル君が遊びに来てくれました(^^)

20160619will1.jpg

やっぱり元気良いな~
ちゃかちゃか動いておもちゃで一杯遊んで(^^)

20160619will2.jpg

20160619ange3.jpg

20160619kotarou3.jpg

この仔達もお客様が来てくれると嬉しそうです♥

今日もお昼、ご馳走になりありがとうございました!
パアパさん、ママさん
ちょっとお久しぶりにお会いしましたがお元気そうで良かったです(^_-)-☆

その後おふたりさんはシャンプー

20160619ange4.jpg

20160619kotarou4.jpg

気持ち良かったかな?!

夕方、夜に少しお散歩して
今日も1日元気に過ごせました(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

雨が降るとお出かけが出来ないからアンジュちゃんは少しつまらなかったでしょうね?でもお友だちが来てくれて良かったですね❤小太郎君も笑顔が多くなってきましたね🎵アンジュちゃんはシャンプーは少し苦手ですか?お顔が濡れてるかな?小太郎君は嬉しそうなお顔をしているように見えるのですが…😆
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.06/20 05:53分 
  • [Edit]

退屈そうですね(-_-;) 

こんばんは

アンジュちゃんはタイミングが合わずボール遊びは出来ませんね。
でも小太郎君がいるとやさしく見守っているみたいですね(^^♪

ウィル君が来てにぎやかで楽しそう〜♪

ラッキーラブさんへ 

そうなんです。お休みは1日はランへ行けるはずなのに
行けなくてちょっと不満そうでした(^_^;)
雨だし仕方ない日もありますよね(笑)
お友達が来てくれると尻尾ブンブンで喜びますよ♥
シャンプーは好きだと思います。
その後の耳掃除が嫌なのかも(^^)
コタちゃんも賑やかにしていると元気そうです。
ちょっとここのお家にも慣れたのでしょうね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/21 00:01分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんですよ~
日曜日はランへ行くつもりだったんですけどね。
生憎に雨で・・・

アンジュはお家でワラワラよりも
お外で弾けるのが好きですね。

そうそう、小太郎君を見守っている感じがします。
アンちゃんもとってもお利口さんです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/21 00:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア