黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

穏やかな日・・・

昨日、今日ととっても良いお天気で、室内にいるのはもったいない日でした

相変わらず、マリン、アンジュは元気にしてます

話はそれますが、今日は金相場、大暴落してましたね
仕事上、毎日、為替相場と金相場見るのですが、4000円台に落ちてました
近年、稀に見る下がり方だったもので

良いお天気だと、お散歩も楽しそうなお2人・・・

20130416marine1.jpg

20130416marine2.jpg

20130416marineange1.jpg

下ばっかり向いてて、お顔が見えませんが

先週行った、病院での検査結果。

マリンはGPT(ALT)が少し高め、中性脂肪も少々高め・・・
まだ、要観察・・・

アンジュは『良い結果でした』と言うことです

アンジュが肝臓の数値が高かったのに、ほぼ正常の範囲に戻りました。
マリンは、徐々に上がってる
前回、1月(137) 2月(190) 3月(202) 4月(213)

ちょっと気になりますが・・・いや、かなり気になりますが、
先生のコメントは少々高め・・・
ということなので、来月の通院までは様子を見てみよう・・・

20130416marineange2.jpg

今日もいつものように『おやつ~』とテーブルの辺りで頑張る2人・・・

20130416marine3.jpg

20130416marineange4.jpg

20130416marine4.jpg

20130416ange2.jpg

20130416marineange3.jpg

何かもらえるまで頑張ってるので・・・
今日はチーズ少々、グリニーズで我慢

最近、馬肉やケーキとちょっと食べ過ぎ・・・

少しずつおやつも減らそうね・・・

20130416ange3.jpg

お家の中では食べることだけが楽しみだもんね~

おやつ減らしても、聞き分けの良いマリンとアンジュでした

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

No title 

コタユキも中性脂肪が高め何ですが、先生曰く{正確な数値は1日絶食させないと出ないので、食べていれば高めに出ます}とのことで少々高め、低めは仕方ないみたいよ(^_-)

いろいろ心配事が増えるのも長生きして居てくれる証拠と思って母達がんばろうね~(~o~)

kotayuki 

マリンちゃんは少々高めで済んでるのかな~(^^;
ずーっと高めみたいだけどね・・・(;;)

今日もアンちゃん、朝、足が吊ったのか、右足ぶらんとなって
しばらくしたら戻ったんだけど、アンジュも油断は禁物ですね。

ホントにいろいろ心配事増えますね~

1日1日、幸せに過ごしてもらえるよう頑張りましょ!!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.04/17 12:44分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは!
先日は小太郎くんと小雪ちゃんのママ、kotayukiさんに良いお店を教えてもらい、ななのことも心配してくださいました。
気持ちが焦っていてtomoさんにお礼を言うのを忘れちゃってて・・ごめんなさいね(>_<)
応援してもらえて嬉しかったです。tomoさんにもいつもななのこと応援してもらって感謝しています(*^_^*)
マリンちゃんの肝臓の数値心配ですね。
少しずつでも下がってくれること願っています!

マリンちゃんとアンちゃんのお願いポーズとっても可愛いですね~。
こんなに可愛いとついあげたくなりますね♪
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.04/17 19:44分 
  • [Edit]

ななママさんへ 

kotayukiさんもワンコ大好き♥
たくさんの事教えてくれる人ですよ~
私たちみんな、ななちゃんのこと応援してますよ~o(^▽^)o

マリンの数値、やっぱり食生活なのかな・・・
肝臓も良いサプリがあるそうなので、先生に相談してみま~す(*^^)v

そうそう、お願いされるとついつい何かあげちゃうんですよね~
それがダメなのは分かっているんだけど・・・(;_;)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.04/17 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア