黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

バナナは嫌いです...

今日は朝から晴れて気温も少し低めの1日だった
マリン・アンジュ地方です。
明日は暑くなるみたいです。

今日が終わりやっと明日はお休み。
長がったような短かったような・・・

アンジュと小太郎ちゃんもいつもと違う生活に慣れてきた様子で
ここ数日落ち着いています。

20160617angekotarou1.jpg

20160617ange1.jpg

前に進みたいアンジュと・・・

20160617kotarou1.jpg

動かぬ小太郎(^_^;)

20160617kotarou2.jpg

途中で休憩・・・

元気はあるんですけどね。
朝のお散歩はあまり好きじゃない?!

夜はそこそこ歩いてるんですけどね。

20160617ange2.jpg

家に入る前に足を洗うのですが
小太郎ちゃんは拭いてあげる前にさっさと家に入ってしまいます(~_~;)

アンちゃんは足を拭いてもらうまで待っててくれるんですよ(*^_^*)

お昼は今日もY子さん参上♪
おやつあげたり、オシッコ連れて行ってくれたり
ついでに洗濯たたんで掃除してくれたりで
ワタシは楽チン(笑)

おやつにバナナあげようってしたら
小太郎ちゃんは要らないって。
ワタシもあげてみたけど要らないって。
僕ちんバナナは嫌いなんだね~
知らなかったな~

今日も仕事から帰るとふたりして尻尾ブンブンでお出迎え♥
そんなに喜んでくれると嬉しいな~♪

20160617kotarou3.jpg

大きなクッション持ってきて遊ぼう~って(笑)

なぜかアンジュは小太郎ちゃんが前に出て来ると
控えめに後ろに下がる。

ひとり目の仔とふたり目のこの違いなのかな?!

それにしても男の子は女の子と違う可愛さがありますね(^^)

20160617ange3.jpg

アンちゃん、とってもお姉ちゃんに思えます(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

甘えん坊ですよ(笑) 

こんばんは

先代もそうですが男の子はストレートで甘えて来ますよ(^^♪

ニコルも帰ってくると次から次へとおもちゃ持ってきます(笑)

そして満足するといつの間にか近くで寝ています。。。

 

アンジュちゃんと小太郎くん…
やっぱりふたり並ぶとかわいさ倍増ですね!
小太郎くんは、この環境の変化に慣れつつあるのですね…。
安心しました…。
tomoさんも哀しいきもちでしたね…。
でも小太郎くんはきっと、もっともっと、哀しいきもちですよね…。
でも小太郎くん、お姉ちゃんのアンジュちゃんと一緒だから、きっと大丈夫!
少しずつ、小太郎くんらしさを取り戻しますよ…。
確かに、アンジュちゃんがものすごくしっかり者のお姉ちゃんにみえますね~。
きっとそばにはマリンちゃんがいてくれているのかなー?
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2016.06/18 16:47分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ほんと男の子はストレートですね!
屈託がなくて可愛らしい(^^)

ニコル君もパパさんの帰りを心待ちにしてるんでしょうね♥
小太郎ちゃんもそんな感じかな~

なんかアンジュよりもいつも近くに居るんですよね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/18 23:56分 
  • [Edit]

いぬのぶーさん へ 

そうなんです。
やっぱりふたり並ぶと可愛さ倍増♥
しっかり者のお姉ちゃんと
大きな弟コンビ(^^)
初めの2,3日の不安は今は無くなったように思います。
でももうすぐお家に帰るんですよ。
今はマリンちゃんもここへきて見守ってくれてるような気がします(^^)
何もないはずなのに玄関に向かって
ふたりして良くワンワンと吠えてます(笑)
お空からたくさん応援が来てるんじゃないかな~
なんて思ったり(*^_^*)

この仔達はお利口さんだから
きっと今の状況も理解して前へ進んでくれてるんだと思います。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/19 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア