黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お気に入り

今日は梅雨らしく湿度が高い
雨の1日だったマリン・アンジュ地方です。

朝のお散歩は雨が降る前に行けました(*^_^*)

20160616angekotarou1.jpg

20160616angekotarou2.jpg

ふたりで一生懸命匂い取り(^^)

20160616ange1.jpg

アンジュは前に進みたいけど
コタ君はなかなか動かない(^_^;)

心配した下痢もすっかり良くなり
良い色の良い硬さのうんPが出ています。

20160616angekotarou3.jpg

結局アンジュのうんPが出る前に
小太郎は帰るっていうので一旦家に帰って
再出発(^_^;)

20160616ange2.jpg

アンジュも無事に済ませました~

帰ったら丁度雨が降りだしました。

今日くらいまで仕事が忙しく
やっと大きな山を越えて
明日からはちょっと一息できるかな(^^)

GW明けからずーっと忙しくて
この2ヶ月ほどあっという間に過ぎてしまった・・・

今日はちょっと帰りも遅くなったけど
ふたりは仲良くお留守番してくれてたみたい。
Y子さんも雨の中でも連日見に来てくれて助かってます。

帰ったら尻尾ブンブン、
お気に入りのゴマちゃんのぬいぐるみを持ってお出迎え。

20160616kotarou1.jpg

夕方はひとりずつお散歩。
夜、涼しい時間の方がよく歩いてくれます(*^_^*)

20160616ange3.jpg

アンちゃんはボール遊びなしで退屈かな?!

雨だもんね~
仕方ないよ!またお天気が良い日に遊びに行こう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

雨だと退屈ですよね(-_-;) 

こんばんは

アンジュちゃんも小太郎君のペースに合わせてくれてるんですかね(^^♪

雨が上がると暑くなるみたいですね(-_-;)

アンジュちゃんは体力持て余してますね(笑)

 

小太郎君が落ち着いて来ましたね🎵笑顔でぬいぐるみを抱えて可愛い❤アンジュちゃんはボール遊びが出来ないから少しつまらなそうですが…きっと我慢して待っててくれますね☺二人で並んでいると小太郎君は大きいですね😆ママさんもお仕事が落ち着くまで頑張って下さい🎵
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.06/17 05:54分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

アンジュは控えめな仔みたいです。
小太郎ちゃんのペースに合わせてくれてます。

暑くなるみたいですね(^_^;)
梅雨の晴れ間、有効に使わないとアンジュはストレスたまちゃいますね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/17 22:13分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうなんです。
やっと今のペースに慣れてきたようです。
朝までゆっくり眠ってくれるようになったので
少し安心です(^^)
マリンちゃんからこんな大きな子が生まれたんだな~
ってしみじみ思います(笑)

家に帰るとふたりに癒されるので頑張れますよ~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/17 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア