黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

仲良し(^^)

お天気悪いのかな~と思っていましたが
1日雨も降らず暑い日でした。

ここ2日ほど夜寝る前にふたりのオシッコに連れて行くと
朝までゆっくり眠ってくれるようです。

今朝はふたり同時に玄関に行き
どっちも譲らない感じ(^_^;)

歩くスピードが違うしふたり一緒のお散歩は難しいのだけど
今日は2頭引きに挑戦。

なんか久しぶりだな~・・・

20160615ange1.jpg

20160615kotarou1.jpg

なんか歩きたい方向が違うので
どうしても足の達者なアンジュに我慢してもらうしかない・・・
でも時々ふたりで同じ場所を匂い取りしたりして
仲良くお散歩♪

20160615angekotarou1.jpg

朝ごはんの後のヨーグルトも仲良く並んで食べてました(^^)

20160615angekotarou2.jpg

それにしてもアンジュが小さく見える(^_^;)

20160615angekotarou3.jpg

コタちゃんの昨日までのストーカーぶりは少し落ち着き
今日はお昼もよく寝ていた様子。

ここ2,3日あまり眠れなかったから少し疲れたかな。

ゆっくり寝んねして元気になるんだよ。

ふたりともとってもマイペースで
お散歩は自分の行きたい時しか行かないみたい。
だから1日何回も短いお散歩に行ってます。
姉弟はつかず離れず仲良くやってます(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

少し落ち着いたんですね(^^♪ 

こんばんは

小太郎君は少し落ち着いて良かったですね(^^♪

ほんとうにアンジュちゃんが小さく見えます。

ペースが違うから散歩も一緒にできないけど大きい弟は可愛いな〜♪

アンディパパさんへ 

少しずつ今のペースに慣れて来てくれました。
大きい弟、可愛いでしょ(*^_^*)

アンちゃんは甘えん坊の小太郎ちゃんに遠慮気味です。
アンちゃん、良く出来た仔です(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/16 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア