黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

頑張ってる

今朝はちょっと曇り空でじめっとした朝でした。
お昼くらいからお天気が回復し暑い1日となったマリン・アンジュ地方です。

今朝も寝起き一番にヌーンと小太郎の顔が目の前に。
あ~オシッコ?
と思いましたが朝のご挨拶に来てくれたみたい(^^)

今日はアンちゃんから先にお散歩。

20160614ange1.jpg

20160614ange2.jpg

今日も変わりなし(^^♪

20160614ange3.jpg

帰ってきたら・・・

20160614kotarou1.jpg

待っててくれたんだね~

20160614kotarou2.jpg

ですが家の前でオシッコしてほとんど歩かず・・・(^_^;)

会社に出勤する前にもう一度行くつもりでしたが
横になってて動く気配が無いので
そのままお留守番してもらいました。

今日も昼間はY子さんが子守に来てくれました。

会社から帰ったらぬいぐるみ持って歓迎してくれましたよ♪

20160614kotarou3.jpg

朝からうんPをしてなかったコタちゃん。
夕方になってやっと出ました。
良いうんPになってます。
ビオフェルミンと冷ご飯が効いたかな(^^)

20160614kotarou4.jpg

20160614ange5.jpg

アンちゃんは1日何回もうんPするよね(^_^;)

20160614ange4.jpg

久しぶりにアンちゃん裸ん坊(笑)
手術で剃った毛もかなり生えそろいました。
傷の方は・・・

20160614_1.jpg

まだ赤く写ってますが
もう赤い部分は3mm位かな。
探さないと分からないくらいに癒えて来ました。
1週間前くらいは2cm位の傷だったから焦ったけど
早く良くなったね。

アンちゃんの身体も頑張ってる!(^^)!

今日もコタちゃんはずっとストーカー。
小太郎も頑張ってるね・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

小太郎君少し落ち着いて来ているようですね☺アンジュちゃんの傷も小さくなって良かったですね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.06/15 05:47分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

少しずつ今の環境に慣れて来てくれたように思います。
アンジュも合わせてくれてるようで仲良くしてくれてますよ。
アンジュは傷も順調に治って来たし
やっと安心出来るかな(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/15 22:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア