黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

姉弟

今日は朝は小雨から曇り・・・
このお天気のせいかなかなか頭痛がスッキリせず(T_T)

今頃になってちょっと回復の兆し(^^)

朝一番ヘラヘラ~と笑いながらやってきた坊ちゃま。
オシッコ行くで~と言っているのか自ら玄関へ降りて行った。
アンジュとはペースが違うので別々にお散歩。

20160613kotarou1.jpg

20160613kotarou2.jpg

コタちゃん、頑張って歩いたね~
ちょこっとだけどね、ゆっくりゆっくりでいいよ。

ゆるウンも少しずつ良い感じになってきました。

20160613ange1.jpg

アンちゃんはいつもと変わらず元気です。

20160613ange2.jpg

最近、家に着く間際によくこうやって後ろを振り返ってます。
なんだろね。

20160613ange3.jpg

今日は初めての姉弟でのお留守番。
昼間にY子さんが見に来てくれたんですけどね。
ドアを開けたらふたり並んでお出迎えしてくれたそうです。

朝2時間ほどと夕方1時間半くらい
ふたりでお留守番してたけど良く眠ったかな?!

20160613kotarou3.jpg

家に着いたらこのぬいぐるみを咥えて遊ぼう~って来てくれました。

アンジュはいつも通り帰ってからも少しお散歩

20160613ange4.jpg

ご飯食べてしばらくしたら
小太郎坊ちゃま、また玄関へ・・・

すこーしお散歩してうんとシーして...
お散歩中の飼い主さんに「ラブラドールですか?」
そうですって答えたら
「大きいですね~、足ながーい」って(笑)
やっぱりなかなか見かけないビッグサイズのようです。

だけど甘えん坊でね。
今日もストーカーしてますよ(^^ゞ

アンジュはちょっと離れた所から見ています。
お散歩も先に小太郎を連れて行っても待っててくれるし。
他の仔が甘えたりしたらすぐ怒るのにね。
やっぱり小太郎ちゃんは特別なのかな?
小さい時から仲良しだったからね。
アンちゃん、しっかりお姉ちゃんしているようです(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/14 00:35分 
  • [Edit]

やはり姉弟なんですね〜♪ 

こんにちは

アンジュちゃんはお姉さんで小太郎君を見守っているんですね〜(^^♪

男の仔の方が甘えん坊が多いですね。

鍵コメMさんへ 

ご無沙汰しております。
小太郎ちゃん、元気に頑張ってます。
毎日可愛い笑顔を見せてくれてます(*^_^*)
メール送らせて頂きました。

コメントありがとうございました♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/14 21:22分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

アンジュは長女なんですよ(^^)
しっかり者では無かったけれど
最近やっとお姉ちゃんらしくなりました。

男の子は女の子と違って感情がストレートで可愛いですね♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/14 21:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア