黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

眠れないかな・・・

今日も晴れて良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

明日はあまりお天気が良くない予報。

朝一番でランへ行って来ました。

20160611ange6.jpg

20160611ange5.jpg

暑かったけれどアンジュはとてもご機嫌さん。
先週は長いお留守番だったしね。

20160611kotarou5.jpg

小太郎ちゃん、元気そうに見えますが
熟睡出来ていない様子。
慣れない環境で戸惑っているのでしょうか・・・
横になっても少しの音ですぐに目を覚まします。

少しでも気が紛れてくれればと
小雪ちゃんも連れて来てもらいました。

20160611koyukiebisu1.jpg

同じく小雪ちゃんもソワソワしているようです。

昨日から緩めのうんPをしていた小太郎
とうとう下痢になってしまった(:_;)

ちゃんとお知らせに来てくれました。
偉いねコタちゃん・・・

アンちゃんの傷はまた小さくなったようです。
分かりにくいですが・・・

20160611_1.jpg

自然治癒できそうかな(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

傷治りそうですね〜♪ 

こんばんは

アンジュちゃんの傷は自然治癒しそうですね(^^♪

小太郎君も不安ですよね(-_-;)

アンディパパさんへ 

そうですね(*^_^*)
自然治癒でいけそうです。
もう探さないと分からないくらいになりました!

小太郎君は下痢も良くなってきました。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/12 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア