黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

久しぶり~

今日は一段と暖かく、絶好のお散歩日より

朝からアンジュさん・・・

20130414ange1.jpg

今日は久しぶりに、パパと妹にも会えますよ

20130414ange2.jpg

我が家は、母、娘 そしてパパのお家はパパ、娘 そして、息子、孫娘がいる3家族で集合しました

アンジュは長女
20130414ange3.jpg

次女のプリマ
20130414purima1.jpg

四男の小太郎
20130414kotarou1.jpg

パパのラヴィ11歳ですマリンは年上女房です
20130414ravi.jpg

そして孫娘の小雪
20130414koyuki2.jpg

ラブ6頭集まるとかなりの賑やかさ

20130414marine1.jpg

20130414ange5.jpg

20130414ange4.jpg

20130414koyuki1.jpg

20130414_6.jpg

20130414kotarou2.jpg

20130414marine2.jpg

20130414marine4.jpg

20130414_8.jpg

なんだかみんな嬉しそうでした
やっぱり、一族って解っているんだと思うのです。

2013041_1.jpg

女子4の貴重なショット
20130414_2.jpg

本日は2回目のお誕生日会、遅くなったけどプリマお誕生日おめでとう

20130414_5.jpg

ケーキ手作りしました~
リンゴとトマト、ヨーグルトクリームのケーキ
生クリームの代わりに、ヨーグルトの水分をとって、クリームに見立てました

20130414_3.jpg

20130414_4.jpg

みんな思い思いに遊んだら・・・
20130414_7.jpg

遊んでるのはアンジュ、とラヴィはドッグランに来ていた、イエローラブの男の子に夢中?
ずっとついて回って居たので写真に入ってません・・・

また、みんなで集まりたいね
次は、マリンちゃんのお誕生日に・・・

こうして、後何回お祝いが出来るかな~・・・
みんな元気で長生きしようね

本日も遊び疲れ、アンジュもマリンも早くからお寝んねです

20130414ange6.jpg

20130414marine3.jpg

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

No title 

こんばんは!
プリマちゃんお誕生日おめでとうございます(^O^)
三世代集まってお誕生日会ができるなんて、嬉しいですね♪
手作りケーキがとっても美味しそうですね!
ヨーグルトの水分を取って生クリームのようにするとは、ナイスアイディアですね(●^o^●)
アンちゃんとそっくりなパパですね~♪
みんな良い体格で可愛い子ばっかり(^O^)
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.04/14 22:33分 
  • [Edit]

ななママさんへ 

マリンの子供達、みんなのことお祝いしてくれてありがとうo(^▽^)o

みんな元気そうで安心しました(^O^)

アンちゃんのパパ、もっと白くなってるかな~って思ってたらアンジュの方が
白かった(^^;

相変わらず、そっくりだったけど!

ヨーグルトクリーム、いい感じでしょ?!
生クリームより体に良さそうだし!キッチンペーパーで絞ると
結構水分がでましたよ(ちなみに小岩井の三角形したヨーグルト使いました)

ななちゃん、いつも手作りの美味しそうなお食事でいいですね~(^O^)/
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.04/14 23:20分 
  • [Edit]

No title 

今日はありがとーでした<(_ _)>
 ケーキも作ってもらってご馳走さんでした(^o^)/~~~

いつもながら集まれば賑やかですが、さすが皆シニア犬になってちょっと落ち着いたかなあ…若い時は一族徒党を組んでよその仔を追いかけていて、すみませーん!と謝りまくっていたけど平和になりましたね…

いつまでもいつまでも元気で居てくれる事を祈ります♡♡

kotayukiさんへ 

お疲れ様~(^^)/
みんな元気そうで良かった~

でもkotayukiさんの言うとおり昔の勢いは無くなったね・・・
安心して見ていられるけど、ちょっと寂しい感じもするね。

でも性格はみんな変わっていないようで、
久しぶりに会っても笑えたね~
特にラヴィ♪

またどこか行きましょう!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.04/15 12:45分 
  • [Edit]

お誕生日ケーキありがとう♪ 

昨日は久しぶりに皆に会えて楽しかったです!
帰りはラヴィもプリマもグッスリでした(-.-)Zzz・・・・
マリン&アンジュと小太郎&小雪の元気な姿が見れて幸せです(*^^*)

又遊びに行きましょうね★
  • posted by ravipuri 
  • URL 
  • 2013.04/15 14:56分 
  • [Edit]

ravipuriさんへ 

お疲れ様~(*^_^*)
ラヴィもプリマも元気そうで良かったわ~♪
スマートになってて羨ましい・・・

ラヴィとアンジュ、体重一緒なんて(^^;
やっぱりおやつ食べさせ過ぎかなぁ・・・

また行きましょう(^O^)/
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.04/15 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア