黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

皮内角化上皮腫?かな?

今日は午前中曇り空でしたが
今は雨が降っているマリン・アンジュ地方です。

ちょっと涼し目な1日でした。

朝一番昨日の変な出来物をチェック・・・
赤みは少し引いているように見えました。

特に変わった様子も無く
いつも通りに朝のお散歩。

20160607ange1.jpg

舐めるから昨日から四足の洋服を着せました。

20160607ange2.jpg

20160607ange3.jpg

いつもは通りを右に曲がりますが今日は左の方向へ歩きました。
マリンちゃんはいつも左に曲がってました(*^_^*)

20160607ange4.jpg

今日も笑ってるし元気そうかな(^^)

20160607ange5.jpg

あくび・・・(笑)

20160607ange6.jpg

20160607ange7.jpg

車からお外を眺め・・・
やっぱり遊びに行きたいか?!

家に帰ってもう一度出来物を確認。

20160607_1.jpg

なんかキモイでしょ?(^_^;)
ワン友さんに症状を言って調べてもらうと

皮内角化上皮腫(アテローム) → 
という腫瘍じゃないかと・・・
良性の腫瘍なんですけどね。
それならまだ良いかな。
まだこれだと確定した訳じゃないけど
こんな病気もあるんだな・・・と。

20160607ange8.jpg

13歳を越えて次から次へとなんか出て来るな~・・・
やっぱりそういうお年頃?
明日病院へ行って来よう~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

自然治癒しそうですね。 

こんばんは

多分、良性のニキビの様なできものなんですかね。
でも塗り薬とかで早く自然治癒すると良いです(^^♪

アンディパパさんへ 

腫瘍だと思い込んでしまいましたが
傷のようでした(^_^;)

ほんと、自然治癒できるように舐めないように気をつけます!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/08 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア