黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

何これ?

今日はスカッと晴れて良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

日曜日、長いお留守番中寝過ぎたのか?
夜中にあっちこっちウロウロしていた様子(笑)
寝ながら
あ~アンちゃん、テーブルの下に行ったな~・・・
あ~ソファに帰って来たな~・・・

ってあんまり眠れなかった(^_^;)

20160606ange1.jpg

朝も元気そうです(^^)

20160606ange2.jpg

20160606ange3.jpg

今日は土日遊びに行けなかったアンジュを不憫に思い?
H兄が公園へ連れて行ってくれました♪

20160606ange4.jpg

20160606ange5.jpg

今日も楽しそうだね~
お天気も良いし気持ち良かったかな(^^)

20160606ange6.jpg

20160606ange7.jpg

20160606ange9.jpg

はい!今日も楽しかったね~!
で終わるはずでしたが・・・

夜、ちょっと遅めのご飯を済ませ
アンちゃんが4月に手術をした辺りを舐めてるので
ちらっと見ると・・・

20160606_1.jpg

なんだこれ~(T_T)
一気に目が覚めた・・・
何これ?
なんか身が裂けてポコッと出て来てるみたいになってる(*_*;
皮膚炎?
なんか悪い出来物?
今日公園に行ったからなんか枝でも刺さった?
とも思ったけどどうやら昨日から舐めてたらしい・・・
血も出てないし。
とりあえずビワ葉エキスつけといた。

気になるのですが・・・
お友達に相談してみて緊急性は無いのじゃないかという事で
主治医の先生の居る日に病院へ行く事に・・・
(明日は先生お休みなので)
何事もありませんように・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


マリンちゃん、アンちゃんの事守ってね~

にほんブログ村

Comment

ボール遊び命❣ 

こんにちは

やっぱりアンジュちゃんにはボール遊びが似合いますね〜(^^♪

イボみたいな水ぶくれが潰れた後のような感じに見えますね。。。
傷や水ぶくれなら乾燥するし、外にデキているので心配無いですかね。

お医者さんで何ともない事をねがいます。

アンディパパさんへ 

ほんとボール命ですよね~(笑)

水ぶくれのようにも見えますね。
傷では無さそうな気がします。
腫瘍っぽいですが良性の腫瘍のような気がしますが・・・

とにかく病院ですね!
ご心配頂きありがとうございます!

いつもコメントありがうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/07 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア