黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

後少しがんばろう~

今朝は昨日からの雨がまだ続き
その後お天気が回復したマリン・アンジュ地方です(^^)

今日はいつも通りに朝散歩。

20160605ange1.jpg

久しぶりのカッパ(^^)

20160605ange2.jpg

ご機嫌も良さそうです。

20160605ange3.jpg
ドア開けて~ byアンジュ

20160605ange4.jpg

食後・・・まだ何か食べたそう。

今朝はとーさんも居たしワタシもいつも通りな時間で
実家にも行かないからどこかへお出かけできるのかな~って
様子を伺っていたアンジュ。
残念!今日も仕事なんだよ~

昼間はずっと寝てたみたい(笑)

夕方は陽が落ちる寸前にお散歩が出来ました(*^_^*)

20160605ange5.jpg

昨日は疲れちゃって夜10:30頃に寝ちゃったよ~
12連勤も折り返して後5日!
明日までは展示会・・・
もう少し頑張るぞ~!!
アンちゃんも頑張れ~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア