黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ため息

曇りから夕方から雨が降り出したマリン・アンジュ地方です。

今日は土曜日ですが仕事・・・
あ~疲れた~・・・

無事に仕事を終えて帰ってきたら
アンちゃん玄関で待ってました(^^)

20160604ange1.jpg

ブレブレですが
尻尾ブンブンの喜びの舞(笑)

動きが止まらないので写真はブレブレ

帰りはいつもと同じくらいの時間でしたので
まずは晩ご飯。

食べたら・・・

20160604ange2.jpg

落ち着いたけどなんかブスッとしてる?!(笑)

20160604ange3.jpg
あ~退屈~ byアンジュ

20160604ange4.jpg
おやつもらえませんか? byアンジュ

長いお留守番でしたが変わりなく元気そうです。

こうやってパソコンに向かっている間
少し離れたソファで居るアンジュの
「ふ~ん・・・」っていうため息が何度か聞こえてきました(^_^;)
よほど退屈してたかな?!

明日も仕事だしアンちゃん暇だね~
もう少しの間頑張って!

昨日の「ネフガード」のサプリについての補足・・・
マリンは初め説明書に書いてある量の半分くらいから始めました。
(20~30kg 10~12粒)
徐々に増やして10粒与える事が一番良い感じでした。
通常の2倍まで増やしても大丈夫とあり、
もっともっとBUNが下がって欲しいと12粒に増やした時
あまり体調が良い感じではありませんでした。
なので10粒に戻したわけですが
その仔その仔によって合う量というのが違うように感じましたので
その仔に合った適量を探してあげると良いと思います。
まだ送ってないのですが(^_^;)
もう少しお待ちくださいね。

今日は眠いし疲れたので早く寝よ~

最後に1年前のマリンちゃん♥

marine720150604.jpg
16歳まで後17日の頃・・・

頑張って歩いてました(^^)

6月は梅雨の季節だけど
マリンのお誕生日月、ちょっと淋しい感じがします。
お誕生日と命日はやっぱり特別な日ですね。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

退屈そう(笑) 

こんばんは

しっぽブンブンのお出迎えはうれしいですね♪
うちも6/1が命日で6/7が誕生日でなんだか(-_-;)
でもニコルが6/27日なんで良いかな(^^♪

梅雨入りだけどアンジュちゃんのラン遊びの日は晴れるといいですね。

アンディパパさんへ 

アンちゃん長いお留守番、
暇そうでした(笑)

パパさんも6月は思い入れの多い月ですね!
6月生まれさんはみんな長生きですね♥
ニコル君には二十歳目指して欲しいな~♪

はい!アンちゃんランの日は晴れて欲しいです!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/05 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア