黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

少しずつ・・・

今日はカラッとした良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。
ちょっと肌寒いくらいでした。

昨晩またヤバい顔で寝ていたアンジュ(笑)

20160601-1ange.jpg

それほど疲れているわけじゃないだろうに
下がベロン(^_^;)
下の前歯が無いせいなのかな~

20160602ange1.jpg

20160602ange2.jpg

朝のお散歩は変わりなく。
タップリ良いうんPも(笑)

食後、ヨーグルトを食べて器にマズルを突っ込んだか?!

20160602ange3.jpg

アンちゃん、めっちゃヨーグルト付いてますけど?

今日はアンちゃんのお楽しみの公園の日。

20160602ange4.jpg

相変わらず凄い顔(~_~;)

20160602ange5.jpg

ボール蹴れよ!の顔

20160602ange6.jpg

二足歩行してますけど?!
ボールはそっちじゃないし(笑)

20160602ange7.jpg

突っ込み過ぎだし(笑)

20160602ange8.jpg

今日も楽しんできたようです(*^_^*)

今頃だけど・・・

20160602_1.jpg

マリンちゃんの食欲増進剤(抗ヒスタミン剤)
ネフガードの残り・・・
サプリをすり潰すための道具・・・
お薬は思い切って捨てました・・・
なんとなく捨てられなくて(^_^;)
ネフガードも開封して半年ほど経つので捨てました。

少しずつ少しずつ片付けてます。

20160602_2.jpg

未開封のネフガード
どなたかお使いになられる方いらっしゃいますか?
良かったら差し上げます。

まだどこからともなく落ちてくるマリンちゃんの毛
ふわふわの毛だったからアンジュのと違うってすぐわかる。
どのくらい経てば無くなってしまうのかな。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

 

アンちゃんは、爆睡でしたか。

体格もがっちりしているし、運動もバッチリ!っで、元気が戻りましたね。

今でも、レノのお毛けは、コルクをひっくり返すとピタッと張り付いています。
これが全くなくなってしまうと淋しい〜〜かな!
  • posted by レノまま 
  • URL 
  • 2016.06/03 18:27分 
  • [Edit]

いい寝顔ですね(^^♪ 

こんばんは

アンジュちゃんの寝顔は完全にリラックスしてますよね(^^♪
ボール遊びも二本足でジャンプして突っ込みも激しくて元気ですね(笑)

うちもまだアンディの毛がいっぱいですよ。。。

レノままさんへ 

爆睡ですよね(笑)

まだもう少しアンジュも元気に頑張れそうです(*^_^*)
でもマリンファミリーの中では一番小さく見えます(^_^;)

やっぱり毛がなくなると寂しいですよね。
まだ毎日「あっ!マリンの毛♥」って思います(^^)
ずーっと毛が出てきても良いですよね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/03 21:29分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

アンジュの寝顔は可愛い~とは言えない
ぶさいく顔ですよ(笑)
それもアンジュらしくて可愛いのですが(^^)
元気に遊ぶ姿に安心しています。

みなさん、やっぱり毛が一杯ですよね!
だんだん少なくなるのが寂しいですね・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.06/03 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア