黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

食欲

今日は少し肌寒い1日だったマリン・アンジュ地方です。

アンジュにはこのくらいの気温が過ごし易いかな~

20160601ange1.jpg

今日もご機嫌良さそうなアンジュさん♪

20160601ange2.jpg

20160601ange3.jpg

マリンちゃんが旅立ってしまった後
長い間ゆるいうんPで心配していましたが
今は少々食べ過ぎても
日に何回もうんPが出ても下痢をする事も無く
オシッコの色も薄くなったんじゃないかと心配してましたが
丁度良い色で出ているような気がするし
とても元気そうです。

20160601ange4.jpg

20160601ange5.jpg

週の半ば・・・
退屈で仕方ないようで
昼間もソワソワお散歩行こう~って
Y子さんを誘っているようです(笑)

最近、食欲も旺盛で
ご飯の後もなかなかキッチンを離れず
おやつおやつと無言の訴え(笑)
小さめの焼き芋1個食べてやっと落ち着いた。

20160601ange6.jpg

シニアになってくると少々太ってるくらいが良いと思ってるので
もう少しご飯を増やそうか?!
足の負担が無い程度にね。
これからの年齢は歩く事はとても大事な事です。
長く元気に歩けるように気を付けないと。

今月で前回の血液検査から2ヶ月になる。
そろそろ定期検診を受けようかなと検討中。
あんなに通った病院もありがたい事に今は用事が無いもんね。
14歳くらいまでは無事に過ごしてくれるかな。
アンちゃん元気なハイシニアさんを目指そうね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


アタチも頑張って歩いたのよ~ byマリン

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア