黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

地震(@_@。

金曜日の夜、最後のお散歩も済ませ、ホッとしたら
マリンとアンジュのベットに頭をのっけたままうたた寝・・・

床暖房つけたまま、うたた寝というよりは、5時半頃まで寝てしまい、
しまったと思い、ちょっとでもベットに眠りに行こうと
2階へ上がると、なんか揺れてる?ワタシがおかしい?
やっぱ揺れてる~と気付き、
慌てて、マリンとアンジュを見に行きました。
がっ、どっちもどうしたの~?って感じで寝ながらシッポを振っていて、
全く地震にビックリしている様子もなく、普通~にしていました

次に大きな地震がくるのでは?とちょっと心配しましたが、ワタシの地方は震度3
何も倒れることもなく、全然平気でした

マリンとアンジュにはもしも大きな災害が来た時には海やプールで使っている
ライフジャケットを付けよう!といつでも出せるように用意してます
というか、何かあった時に何を用意しておけば良いのか・・・
ライフジャケットは少しでも体に何かあたっても怪我しなくて済むんじゃないかと思って

みんなは何か備えしているのかな・・・

今日は、とっても良いお天気でしたので、
アンジュのご希望とおり、ドッグランへ行きました

20130413ange1.jpg

20130413ange2.jpg

なんか、朝早くに地震で起きてしまったので眠くて、なかなか動く気になれなかったのですが・・・

アンちゃんの猛アピールにあい・・・

20130413ange3.jpg

20130413marine1.jpg

マリンもアンジュも今日はもう暑そうでしたが・・・

20130413ange4.jpg

20130413ange5.jpg

20130413marine3.jpg

20130413marine2.jpg

20130413ange7.jpg

20130413ange8.jpg

と、ご機嫌な様子でした

20130413marine4.jpg

20130413marine5.jpg

ですが、ちょっとバテルの早かったかな~

20130413ange6.jpg

20130413marineange1.jpg

20130413marine6.jpg

ワタシはちょっと寒いかなってくらいだったけど、
この子達は真っ黒だから暑いんだよね

20130413marine7.jpg

いつもほど元気な感じでは無かったけど、今日もランに行けて満足そうでした

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア