黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やっぱり行くよね~(^_^;)

今日は朝はとても良いお天気でしたが
午後は曇りだし・・・
今はシトシト雨が降っているマリン・アンジュ地方です。

20160529ange1.jpg

20160529ange2.jpg

いつもな感じで朝散歩終了。

昨日も結構遊んだし
今日は雨だと思っていたから
ランには行かないつもりでしたが・・・

20160529ange3.jpg
暇~ byアンジュ

そんな訳で・・・

20160529ange4.jpg

今日も近場のランへ(*^_^*)

20160529ange5.jpg

今日もガッシリボールはガード(笑)

20160529ange6.jpg

ランに来ていた方から「13歳でそれだけ走れる仔は中々いないよ~」
って褒められた!(^^)!

20160529ange7.jpg

今日も楽しそうなアンジュ♥

20160529ange8.jpg
早くボール蹴れよ!! byアンジュ

20160529ange9.jpg

雨も降り出しそうなお天気だったので40分ほどで撤収~
で、駐車場に向かって歩いていたら
2年ぶりくらいにここで良く出会った黒ラブのララ君に遭遇。
その頃もアンジュが怖くてね(^_^;)
なかなか近づいてくれなかった。
久しぶりにあったら妹の黒ラブのメイちゃん(だったかな?)
が居てお兄ちゃんになってました。

ですが・・・
アンジュを見た途端にお腹見せてた~(笑)
やっぱアンちゃん怖いんだね~

久しぶりだけどちゃんと覚えてるんですね♪

さあ・・・
今週は土日も休み無しなワタシ・・・
12連勤スタート(^_^;)
早くこの1週間過ぎてくれないかな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

貫禄ですね(^^♪ 

こんばんは

アンジュちゃんの貫禄は健在なんですね(笑)
家の方にも13才でボールキャッチ飛んでいるワンはいないですよ〜(^^♪

連勤頑張ってください。。。

 

本当にボール遊びが出来る13歳の仔はなかなかいないですね(^∇^)アンジュちゃん元気いっぱいで可愛いです。ママさんも身体に気をつけて頑張って下さいね。
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.05/30 06:10分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい!
まだまだ若いもんには負けません!かな?(笑)

マリンも13歳の頃はこんなにも走らなかったです。
アンジュはいつまで走れるかな・・・

連勤...頑張ります(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.05/30 21:35分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうですか~?!
みなさんにそう言ってもらえると自信が出て来ます(笑)
アンジュは私が言うのもなんですが、とっても性格の良い仔です(^^)
すみません!親バカで(笑)

私も頑張ります!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.05/30 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア