黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

小雨でもボール遊び♪

今日は朝からどんより・・・
午後から晴れる予報だったけど
1日曇り空、時々小雨のマリン・アンジュ地方です。

昨晩は遅めの時間にお散歩に行ったので
朝はゆっくり寝ました(*^_^*)

20160528ange1.jpg

20160528ange2.jpg

朝からご機嫌さん♥

午後から用事があったので午前中にランへ行って来ました(*^_^*)

20160528ange3.jpg

小雨が降っていて、ほぼ貸切状態でした(笑)

20160528ange4.jpg

20160528ange5.jpg

まだ走っている様子は元気一杯で
年を感じさせない動きです♪

ちょっとだけ動画・・・



2個のボールをじぶんの足元に置いて
投げさせてくれません(笑)

20160528ange6.jpg

こうやって取られないようにしっかり足でガード(笑)

20160528ange7.jpg

今日も1時間弱ノンストップで遊んでやっと休憩~
さあ、もう帰るよ~

20160528ange8.jpg

ちょっと遊び足りなかったのか
ランを出てからも公園内をお散歩して
帰ってきました。

午後からセブンパパが来てくれて大喜び♪
本日も1日ご機嫌さんだったアンジュです(^^)
明日は雨かな~・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

抱えてますね(笑) 

こんにちは

アンジュちゃんはほんとうにボールが大好きなんですね〜(^^♪
蹴った後の取りに行く姿が元気いっぱいにです。

小雨でも涼しいのか嬉しそうですね〜♪

アンディパパさんへ 

そうなんです・・・
ボールを抱え込んでしまうので
何個もボールが必要なんです(笑)
そんなにボールが大事なんですかね~(^○^)

昔から雨の日も平気ですよ!
元気が良すぎた若い頃は大雨でもランへ行ってました(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.05/29 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア