黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

平和な日々

昨晩よく降った雨は朝には上がっていて
曇りのち晴れだったマリン・アンジュ地方です(^^)

今日のアンジュも変わりなく・・・

20160527ange1.jpg

いつものようにちょっこっと歩いてうんPしてオシッコして朝散歩終了(笑)

マリンが居る時は朝もよく歩いたのにな(^_^;)

20160527ange2.jpg

お隣のドアが開いた音に反応。

20160527ange3.jpg

最近マリンと一緒に頑張った日々を思い返し
丁度1年前の5/27日の記事を読むと
ご飯の事を書いてました → 
16歳目前に毎日ハラハラドキドキとお誕生日を迎えられるか指折り数えてた日々・・・
この頃は少し調子が良さそうだったな(*^_^*)

今年はアンジュひとりになってしまったけれど
最近は平和な日々が続いています。

丁度ブログを始めたのがマリンが13歳を少し越えた頃。
大型犬の寿命は10年とか聞いていて
ラブラドールの平均寿命とか調べると12~13歳とか書いてるし。
とてもとても気になりだした頃だった。
その頃のマリンはとても元気で
こんなに元気なのにもうそろそろ寿命なのか?って
一生懸命長生きのラブラドールを探したな(笑)
そしたら15歳16歳と頑張っている仔を見つけ
とても心強く、勇気をもらう事が出来た。
そしてマリンもその年齢まで頑張ってくれた。
まだマリンが居ない事がどこか現実感がないまま過ごしてます。

時々アンジュが何もない所を見つめたりしていると・・・

20160527ange4.jpg

「マリンちゃん来た?」とかアンジュに聞いて見たり(笑)

20160527ange5.jpg

なんか今日は仕事も忙しくて疲れた~
さあ、明日はアンちゃんまたランへ行きますか~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア