黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

歯??

今日も昨日ほどでは無いけれど
良いお天気で蒸し暑かったマリン・アンジュ地方です。

20160524ange1.jpg

いつもと変わりなく元気そうなアンジュさん(^^)

20160524ange2.jpg

20160524ange3.jpg

少し前からアンちゃんの下の前歯を抜いた所に白い物が見えてまして・・・
なんか食べ物が詰まったのかと様子を見ていたのですが
まだ白い物があり、
パッと見歯が生えてきた???
と思う様な感じで・・・(生えるわけないじゃん!)と思いつつ・・・
触って見ると取れそうなのに取れない(^_^;)

嫌がるアンジュに一生懸命取ってあげようと触って見るのですが
どうやら手術で縫った糸に絡まってる様子・・・
今日もチャレンジしてみたけど取れない(~_~;)
歯磨きでお口を毎日見るけれど匂いもないし引っ張って血が出ても可哀想と思い
どうにも出来ずで・・・

そのうち取れるかな?

20160524ange4.jpg

まあ、本犬、気にする様子も無く元気そうなんですが。
白い物・・・なんなんだろう?
胸肉かな?

笑けるくらい乳歯が生えてきたかのように無くなった歯の部分にはまってます(笑)

抜いた歯の後に歯が生えてきたらほんとに奇跡だよね~(笑)

20160524ange5.jpg

今日もキリッと♪

もう疲れも取れたのか暇そうにしているアンジュちゃんでした(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア