黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

たくさん遊んだ次の日は・・・

今日は早い時間は少し曇り空だったけど
どんどん晴れてまたまた暑い1日だったマリン・アンジュ地方です(^^)

昨日公園で弾けて来たアンジュさん・・・

20160520ange1.jpg

出ました!豪快なへそ天(笑)

今日は明け方に起こしに来ることも無く爆睡?!
って事は・・・
いつもは体力が余ってる??

20160520ange2.jpg

20160520ange3.jpg

今朝もご機嫌良さそうです(*^_^*)

20160520ange4.jpg

なんか笑ってるし♪

1日留守番して家に帰ったら・・・

20160520ange5.jpg

あれ?もう退屈ですか・・・(^_^;)

5月も半ばを過ぎ毎日あっという間に過ぎていく日々・・・

去年の写真をチラッと見てると・・・

marine820150531 (1)

marine820150531 (3)

5月頃、マリンちゃんも元気そうだったな。
腎不全で元気なはずじゃない数値だったけど
ほんとにほんとに良く頑張ってくれたな。

そして、なんといっても可愛い~♥(←親バカ炸裂)

毎日お線香をあげる時に
遺影に選んだ写真を見て可愛いな~マリンちゃん!
と話しかける(笑)

marine1.jpg

季節の良いこの頃、マリンが居ない事がちょっと物足りなくて
寂しく思いますが思い出すのは楽しかった思い出が多い。

アンジュもマリンを探すような素振りもほとんど無くなった。
今の生活を受け入れて行ってるのでしょうね。

明日はちょこっと遠出。
アンちゃん楽しみにね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア