黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日も元気(*^_^*)

今日も日差しは春なのに、寒い1日でした

ちょっと寒すぎない
もう4月も中旬なのに・・・

でもこのくらいの方がマリンとアンジュにはいいのかな

今日も朝から元気でした

ここ数日、マリンにはスロープで車から降りるように置くのだけれど、
どうもお気に召さないらしい

一応、トンと、足を着いておりますが、
どうやら、スロープが無い時より勢いよく降りるので邪魔みたいですね

やっぱりもうしばらく要らないのかな~
それとも、これをキッカケにスロープを使うことに慣れさせるほうが足のためには良いのかな~
ちょっと、考えます・・・

週末になると、ワタシの気の抜き具合が分かるのか
アンちゃん、『遊ぼ~』っとおもちゃを持ってきて猛アピールします。

放っておくと1人で遊んでます

20130412ange1.jpg

明日は少し暖かくなりそうだし、絶対ランに連れていけ~って言われるだろうな

今日も、おやつに馬肉、解凍してますと・・・

20130412marine1.jpg

20130412marine2.jpg

20130412marine3.jpg

20130412marine4.jpg

マリンさん、ず~っと待ってます

いざ用意すると・・・

20130412ange2.jpg

アンジュも大喜び

20130412marine5.jpg

20130412ange3.jpg

やっぱり美味しいみたいですね

20130412marineange1.jpg

20130412ange4.jpg


マリンちゃん、アンジュが食べこぼしてないかもチェック

20130412marine6.jpg

今日は3度目のお散歩も済ませ、またまたマリンちゃん、帰らない!っと頑張りましたが、
寒いので帰ってもらいました

明日は遊びに行こう

20130412ange5.jpg

日曜日はアンジュのパパ、妹にも会えるのよ~
楽しみだね

小太郎ちゃん、小雪ちゃんにもね

て事で、今夜もアンちゃん元気を温存中~

20130412ange6.jpg

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア