黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日も行ってきた~♪

またまた良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)
昼間にちょこっと用事で外へ出たらほんと、夏みたいですね~

今朝も明け方アンジュにペロっペロっと舐められ目が覚めました。
アンジュは舐め方も優しい感じですが
マリンちゃんに起こされる時は前足で頭をよく叩かれたな~(笑)

早朝からお散歩に行きたくて起こすのかな~・・・
その割には7時頃にお散歩に連れて行ってもあまり歩かないのに(^_^;)

20160519ange1.jpg

今日はちょっとご機嫌良さそう♥

20160519ange2.jpg

20160519ange3.jpg

元気そうです(*^_^*)

1週間ぶりにH兄に公園へ連れて行ってもらいました(^^)

20160519ange4.jpg
公園きたで~ byアンジュ

やっぱり遊びに行くと笑顔が弾けてるね~

20160519ange5.jpg

20160519ange6.jpg

やっぱりジャンプはしてもあまり飛べてない感じかな。

20160519ange7.jpg

あはは(笑)でも楽しそうだわ♪

20160519ange8.jpg

最近たくさん遊ぶとやはり足に堪えるみたいで
少しの間ビッコ引いたりするみたい。
やっぱり年なんだよね・・・

アンジュは楽しいと自分でセーブすることが出来ない仔なので
こちらでコントロールが必要かも・・・

でも・・・

20160519ange9.jpg

ボール遊びは楽しいんだよね~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

ほんとうに嬉しそう〜♪ 

こんばんは

大きいお口開けてボールをキャッチするアンジュちゃんは楽しそう〜♪
ほんとうにボール命で嬉しいんですね(^^♪

それだけ夢中になるんですね。。。

アンディパパさんへ 

大きなお口でしょ~(笑)
ほんとに遊ぶことが大好きです♥
泳ぐのも大好き♥
遊んでる時は疲れも忘れるんでしょうね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.05/20 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア