黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ラン&続・骨折cafe(笑)

今日も朝から絶好のお散歩日和だったマリン・アンジュ地方です(^^)

朝は少し寝坊しましたがいつも通りにお散歩・ご飯を済ませ・・・
溜まった洗濯だけはしてちょっと朝寝(笑)

アンジュも朝から絶好調?!

20160514ange1.jpg

手術で剃った毛も結構生えてきた(^^)
昨日からソワソワしていたアンジュ
今日は午後からランへ行って来ました~

20160514ange2.jpg

20160514ange3.jpg

道中から興奮気味で
よほどランへ行きたかったんだな(^^)

ランの中でも山になっている所でいつも遊ぶアンジュ。

ボールも勝手に転がって落ちて来てくれるし
アンジュはこの坂を登ったり下りたり。

20160514ange4.jpg

久しぶりにボール蹴れよ!の構えポーズ。

20160514ange5.jpg

ひとり黙々とボール遊び(笑)

20160514ange6.jpg

大事なバレーボールは常にキープ(*^_^*)

40分ほどノンストップで遊んで
やっと座った。

20160514ange7.jpg

木陰とはいえ今日は暑かったので
ここで撤収~

その足で向かった先は・・・
期間延長となった骨折cafe(笑)

20160514mugiange1.jpg

麦のお祝いを何もしていなかったので
とりあえずロールケーキを持って行って来ました。

20160514_1.jpg

マリンがももちゃんから受け継いだ「15」のロウソク。
ゆっくりゆっくり年を重ねて来年もお祝いしようね!

20160514_2.jpg

相変わらずガツガツなmubisu家の3にん(笑)
アンジュは食べ物の時は控えめ・・・
これもマリンがずっと1番で来たからなのかな。

20160514amgeebisu1.jpg

今日はエビスとアンジュもよく近くに居た(^^)

20160514kohaku.jpg

琥珀はマイペースだな。

久しぶりに昔マリンと良く出会ったチョコラブのコタロウ&あくびちゃんの
パパママにも会えました(*^_^*)

アンジュも生まれてから1年くらいの時は会った事があるけど
覚えてたかな?!

今日もしゃべるだけしゃべって何もお手伝いせず(^_^;)
遅くまでお邪魔しました~

脱ギブスまで2週間・・・
もうちょっと我慢やな~
今日はありがとう~

アンジュも1日ニコニコで過ごし
今は爆睡中zzz

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村




Comment

 

tomoちゃ~ん
昨日はありがとぉ~
次は骨折Barやな・・・

またいつでも寄ってな~
ブラっとね~笑

あっ!!コタパパの店
まっちゃん寄ったんやて~
  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2016.05/15 07:45分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
いいお天気が続いていましたが、明日から怪しくなりそうです。
アンジュちゃんの華麗なジャンプにいつも驚いています。
脚力がすごいですね。マリンちゃんもそうでしたか?

びわエキス、購入しました。
あみのアレルギーのカイカイに、どうかしら。
いぼもとれたって? エプリスも?
原液を塗りましたか?5倍の希釈液?
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2016.05/15 16:53分 
  • [Edit]

楽しそうですね~♪ 

こんばんは

あいかわらずのボール命で良い笑顔ですね〜♪
骨折cafeもラブがいっぱいで楽しそう(^^♪

アンジュちゃんはおやつもらうとき静かですよね。

mubisuさんへ 

いつもお邪魔するだけで役立たずでごめんやで~(^_^;)

骨折Barな・・・ほなお泊りやな(笑)

今日ラン行かれへんかってんな~残念!
また来週か・・・

まっちゃん来たんや!!
放送いつなん?
店休んでた甲斐あって良かったなぁ~

あっ!Y姉さんにもよろしく~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.05/15 20:31分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

今日も夏のような暑さでした。
アンジュのジャンプ力、
年齢の割には頑張ってると思います。
ですが、少しずつ弱りを感じて来ました・・・
でもアンジュはマリンよりも早くからサプリ等のケアを始めました。
マリンの老化よりも少し早いような気がしています。

マリンはボールも興味が無かったし
あまり走るタイプでは無かったですが
良く歩きましたよ(*^_^*)

びわ葉エキス、5倍の希釈液を使っていました。
イボはびわ葉エキスを付けてお灸をしていたら潰れて無くなりました。
エプリスはどうかな(笑)
菌が入らないようにとびわ葉エキスをスプレーしていましたが
そのお蔭で取れたかどうかは半信半疑です。
今はアンジュにはお口ケアに3倍くらいに薄めた物を使っています。

カイカイにも良いように思います。
始めは薄めた物からお使いになられてはどうでしょうか?
アルコールが沁みるかも知れません。
あみちゃんのカイカイも治まると良いですね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.05/15 20:41分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんですよ。
おやつよりもボールが大好きなアンジュです(*^_^*)

パパさんにもらう時も控えめでしたでしょう?!(笑)

マリンファミリーはみんな多頭飼いなので3家族集まると
いつもワラワラなんですよ!
昨日は4頭で少なかったけど。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.05/15 20:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア