黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

久しぶりの公園

今日は朝からとっても良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

今日も仕事で早く家を出ないといけなくて・・・
朝一番は簡単散歩。

20160512ange1.jpg

20160512ange2.jpg
また留守番ですか・・・ byアンジュ

実家へ送って行き
その後術後初のH兄と公園へ

20160512ange3.jpg

20160512ange4.jpg

今日は飛ばなかったと聞いていましたが
これだけ上体を起こせるんだからまだまだ大丈夫(^^)

20160512ange5.jpg

楽しそう~♥

20160512ange6.jpg

ちょっと運動不足だったかな。
久しぶりに公園へいって今日はお疲れみたいですよ~

20160512ange7.jpg

ワタシも後展示会も明日で終わる(^^)v
今日は思わぬ渋滞に巻き込まれ
1時間も掛からない距離が3時間近く掛かった(^_^;)
朝から疲れたわ~

明日最終日、無事に終わりますように。

アンジュも後1日長いお留守番よろしくね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


Comment

楽しそうです〜♪ 

こんばんは

やっぱりアンジュちゃんはボール遊びですね(^^♪
飛ばなくても立派なキャッチスタイルですよ❢❢

あんじゅちゃん満足した良いお顔です〜♪

アンディパパさんへ 

そうですね~♪
ボールで遊んでる時が一番の笑顔です(^^)

何歳までこうやって遊べるのでしょう?!
シニアからハイシニアさんになるのももうすぐそこ・・・
長く元気に遊んでくれると良いのですけどね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.05/13 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア